Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
ネックウォーマー♪
s-CIMG0101.jpg

ネックウォーマーです♪
s-CIMG0102.jpg

後ろでパッチンととめて付けます♪
かぶるタイプではないので首にジャストサイズであったかです♪

リボンは取り外せます♪
Posted by ベアーブック
comment:3   trackback:0
[新作の紹介
お礼
今日久しぶりでしたが、ベアーのファン?!の方々にお会い出来てうれしかったです
前回のイベントから間がかなりあいていたので、きっと忘れられている・・・と
心配していましたが、覚えてくれて頂いていてすごく嬉しかったです

次回のイベントは・・・と言いたいところですが、全く予定が立っていません
2.3月のグランメッセフリマで、新年1回目のイベントが出来ればと思っています

また詳細はブログで更新します

来年もお会い出来るの楽しみにしています!
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[ぼやき
モコモコ♪
寒い冬にピッタリのモコモコシリーズです♪

s-CIMG0098.jpg

リバーシブルのティペット♪
いつものワンピにつけたら雰囲気かわります♪

s-CIMG0099.jpg

ティペットと同じ生地でベストも作りました♪
これもまたワンピに合わせるとかわいいです♪

s-CIMG0100.jpg

黒いレースのリボンが大人っぽくないですか?

モコモコシリーズ大好きなのでまだまだ続きます☆
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介
新作!





新作です。

バッグはかなり大きめで荷物が多いママさんにぴったり\(^_^)/

小物はヘアゴムやストラップ、ネックレス…♪



お洋服はオーダーでお受けしたワンピースとベストです☆
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
モコモコベスト♪

ワンピースは既製品ですモコモコベストはマイブームで、娘のピアノの発表会様に作ったのに、休みのたびに着ています♪
今回は90サイズを作ったので、お座りができる赤ちゃんから100サイズを着るお子ちゃままで幅広く着られます
裏地はかわいい花柄です☆
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
☆大人新作☆
こんばんわ。
久しぶり新作を更新します

huriru.jpg

フリル頑張りました

後はブランケット。
ブランケット

裏はニット地です。
残り少ない時間・・・少しでも新作が出来るように頑張ります
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
ニットキャップ♪
s-CIMG0087.jpg

ママとお揃いのニットキャップ♪
わかりづらいですが、お花の色は紫色です☆
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
お知らせ☆
お久しぶりです♪
やっとイベントが決定しましたので、お知らせします♪


JR熊本駅のフレスタくまもとにて、
ワイヤー主催の『ワイワイ☆フリマ』が復活したとのコトで、私たちベアーブックも参加するコトに決定しました♪

開催は12月18日(土)・19日(日)の2日間!!

ですが!!!!

私たちは19日(日曜日)1日限りの参加になります♪
久しぶりのイベントなのでたくさんの作品を持って行きます♪
さむ~い冬にピッタリの新作もジャンジャン作ってますので楽しみに遊びにきてくださいね♪


いつも来てくださる、お客様のお子様の成長も楽しみにしています♪
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
☆お知らせ☆
まだまだ先の話になりますが・・・・・
12月23日(祝)にワンデイショップを開催することになりました
場所は、東部交流センターだと思います。

詳細はまだはっきりと告知出来ませんが・・・皆様に少しでも早くお知らせしたい!!
と思い発表しました。

来月ぐらいから新作を少しづつ更新していけるかと思います!
楽しみにお待ちください☆
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
コーヒーフィルター
コーヒーフィルターを作りたいと思います!
購入予定の方がいらっしゃれば、受注後作成しますので
必要数を教えて下さい。

コメント頂ければこちらから詳細はお伝えします。

お値段が、普通サイズ1つ300円です。
2つ購入して頂ければ、2つで500円(1つ250円)にします。

申し込み期日は、9月22日までに致します。
生地の在庫次第ですが、早めに締め切らせて頂く可能性もありますので、
お早めにご注文下さい。

発送等はメール便でお送りしますので、100円以内の送料で大丈夫かと思います。

ご注文お待ちしています♪

Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[新作の紹介
| HOME | next
