Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
毎日寒いですね
体調崩されてないですか?
まだまだ寒さは続きますが気合いで乗り越えていきたいです

先月のワンデイの画像を少しアップします。
coco 314_640
coco 318_640
2階の小物コーナーです。

coco 321_640
coco 323_640
1階の大人服と子供服です。

次回の予告です
2月28日(日)帯山コミュニティーセンターで開催予定です。
詳細が分かり次第ブログでお知らせします。
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
新作です
パーカー。レディースMサイズとキッズ110センチです↓↓↓�X�[�p�[�L�m�R


チュニックブラウス。Mサイズ�j�R�����
DSCF1001_convert_20091207132049.jpg

どちらもキッズ100センチです↓↓↓�s�J�`���[
DSCF0999_convert_20091207132020.jpg

カードケース↓↓↓����
DSCF1005_convert_20091207132242.jpg

Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[未分類

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


後8日・・・・
ワンデイまで8日になりました
なかなか実感がなく、相変わらずのんびりしています(私だけですけど・・・)
メンバーの新作更新を見て、他人事のように可愛い~   と思ってます(笑)

来週のワンデイを、楽しみにしていらっしゃる方   はどれぐらいいるのだろう・・・。
二人ぐらいはいますよね(笑)

来週のワンデイでは、インフルエンザ対策として、加湿器や空気清浄機を準備して、できる限りの
予防策を考えています   入口にアルコールを置いておきますので、
ご自由にお使い下さい
そんな事書いている私の娘たち感染しました   
これから外出の際、インフルエンザに対して少し気が楽になった気がします(娘たちには申し訳ないけど
みなさまも体調管理には気をつけて、残りわずかの師走楽しんで乗り越えましょう

まだまだ作品つくり頑張ります
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


新作です
レディース�́[��
ワンピース2種類です。


キッズ�G���������͂��Ă�������
左上から重ね着風トレーナー。サイズ110(100もあります)
タートルネック→サイズ100(110もあります)
左下、車柄ベスト→サイズ100
小鳥柄のベスト→サイズ90
イカリTシャツ→サイズ120
DSCF0985_convert_20091130113417.jpg

パンダのストラップ�ɂ��ɂ��p���_
4つ作りました。
DSCF0987_convert_20091130113604.jpg

まだまだ新作できるように頑張ります�G���������͂��Ă�������

 more...

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作です
新作が少し出来ましたのでアップします�L���L��

こちらは、長袖Tシャツとマフラーです。
Tシャツはサイズ110センチ、マフラーはキッズのフリーサイズです。


うさぎもあります↓�Ί�
DSCF0965_convert_20091106171205.jpg

ファーベスト。サイズ110センチ。
DSCF0966_convert_20091106171252.jpg

レディース服です。
ニットワンピ。白っぽいグレーで、フードが付いてます。
DSCF0967_convert_20091106171330.jpg

こちらが後ろ姿↓
DSCF0971_convert_20091106171406.jpg

イベントまでまだまだ作って行こうと思ってます�A�b�v���[�h�t�@�C��
ベアーブックのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
また、ときどき覗きに来て下さいね
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


