Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
昨日のフリマ
昨日のすぱいすフリマ、凄い人でした
そして、ベア-のブースに足を運んでくれた方々、有難う御座いました
いつもの常連さんにお会い出来たし、新しくベア-のファンになりつつ?(笑)
ある方々にお会い出来て凄く嬉しかったです
昨日の様子を何枚かパチリ
coco 386_640
coco 388_640

後ろに沢山のお店も一緒に写っているから分かりずらいですね

まだ在庫も残っていますので、「あれ気になってたんだよね・・・」という商品あれば、
ぜひコメント下さいもし売れ残っていれば、取り置き、もしくは発送させて
いただく事も可能です

また3月29日のKABハイパーフリーマーケットにも出店予定です
それまでに、新作を出来次第更新していきますので、コメント残してくだされば、
取り置きしておきます

また来月皆様にお会い出きるの楽しみにしてま~す
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/87-3ddc2085
trackback
