Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
☆新作 ゴムスカート☆
定番ゴムスカートの紹介

スカート前
裏と表の生地を変えて作りました
こちらは、タオル生地のニットです。グレーで青の花柄が付いています

スカート後ろ
こちらは、ストレッチ生地のデニムです
ポケットは、違う色のデニムを使いレースを付けてみました

値段は2000円です。


15日の場所が決定しました
こちらです
map.jpg

正面から真っ直ぐ「」入り口へ向って下さい
右から4列目の奥から3列目でお待ちしています
今回は、横並びの2区画借りています。
見やすく分かりやすく工夫したいと思っています

取り置きをされている方は、メンバーが何人もいると思いますので
お気軽にお声お掛け下さい

前回の1day shopで、お会い出来なかったお客様に、お会い出来るのを
楽しみにしています
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 07:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 08:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/79-e6e1eb75
trackback
