スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
新作で~す。
ワンデーまで残りわずか、かなり焦ってきましたよ。
新作ができましたので、アップしま~す。


Image203.jpg
まずは子供服からです。半袖トレーナーです。
長袖Tシャツの上から重ね着すると、とってもかわいくて温かいですよ。
サイズは100センチと110センチです。

Image202.jpg
こちらも半袖トレーナーです。サイズ80センチ。


Image201.jpg
こちらは長袖Tシャツです。
同じデザインで90センチと100センチと110センチを作りましたので、ご兄弟でお揃いにされてもかわいいと思います。


Image200.jpg
こちらはレディースです。
チュニック2種類です。


Image199.jpg
小物を少し。
ロールキャラメルの耳かきと、雪だるまの耳かきです。
とてもかわいいです。
下は、アイロン接着のネームタグです。
お子様の入園グッズにどうでしょうか?

まだまだ新作、作れるかな?
できる限りがんばります。

ワンデー当日はかなり冷え込むみたいですね。
防寒対策はしっかりとしてお越し下さいね。
当日、皆様にお会いできるのたのしみにしてます。







スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/59-2c16fdb4
trackback
