Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
怒涛の新作アップ!!

今年初めての新作更新で~す!

あ、明けましておめでとう御座います
今年もお客様の立場に立った、「お値段」で頑張っていきますので
今年も宜しく御願いします

1月12日まで後3日・・・。
年末年始遊びまくったせいで、すごく焦って作品作りに勤しんでます
その中で数点アップしたいと思います

ボーダー裏
ニットのボーダーゴムスカート
ちなみにこちらが前でが後ろです。
ぼーだー表

続きましてまたゴムスカート
ボーダー裏
今度はこちらが前でが後ろです。
こげ茶裏
裾をパッチワーク風にしてみました

ベスト表
こちらはベスト。また前と後ろの柄を変えてみました。
こちらが前で、表起毛の綿です。
ベスト裏
これが後ろです。
後ろはウールを使っているので、腰や背中が冷える・・・と、
お悩みの方にはもってこいです

フリル

前回2着作って、即お嫁にいったノースリーブのフリルブラウス
これ、可愛い~ですよ
生地は薄手なので、寒い季節は重ね着で、夏場は1枚で着こなせます

ニットジャケット

ニットジャケットです。
ゴムスカートと同じ生地です。
ジャケットって1枚あると凄く便利ですよね

チュニック

見えにくいですが、こげ茶のチュニックです。
ストレッチの効いた生地なので着脱が便利だと思います

デニムカーゴ

黒っぽいデニム生地の、カーゴパンツです
ステッチはわざと赤い糸を使い、ウエストはゴムですがヒモでも調節可能です
丈は七分丈です。

後、数点出来れば・・・と思ってます

1月12日は凄く寒い・・と言ってますね
開店待ちされるお客様が何人もいらっしゃるので、防寒対策だけは必ずされて
いらしてください
当日は温かい飲み物を準備しておきますので、暖まってお帰りください

1月12日の詳細は、ワンデイのカテゴリーに掲載しておきます
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[新作の紹介
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 02:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/55-c44ada66
trackback
