スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
ぼやきと新作
お久し振りです
フリマが過ぎて裁縫から離れた生活をしていました・・・・。
と、書きたいことろですが、翌日からずっと裁縫生活してました
生活の中に「裁縫」が定着していて、時間が出きればミシンを前にして新作作り・・・
好きじゃないと出来ないですよね・・ん~~~認めたくないけど・・裁縫好きです

昨日、取り置きの商品を、お客さんにお渡ししてきました
色んなハンドメイドの情報を教えて頂き凄く勉強になりました
まとめて言うならば、「ベア-の価格は安すぎる」という結果です(笑)
でも、買う人の立場になった物作りは忘れたくないので、値段設定は不景気な世の中(←笑)
だけど、今まで通りの価格で頑張っていきます

では、新作です
20081216.jpg
色はゴールドに近い茶色です。
ストレッチ生地です。Mサイズ。
定番で着まわしがきく1着で、活躍間違いなしだと思います

まだまだ次回のワンデイまで、ボチボチ新作がアップされていくと思います!
今しばらくお待ち下さい
スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[ぼやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/53-3acf5249
trackback
