Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
KABフリーマーケット
昨日も沢山のお客様に来ていただき、本当に有難う御座いました
昨日は1日中途絶えることなく、ベア-のブースにお客さんが入って頂いて
凄く嬉しかったです

今回はフリマという環境もあってか、1DAYに比べると洋服より小物がよく売れていました

次回は、来年の1月12日に「つくろう」で1day shopを行う予定です。
また次回も皆様にお目にかかれる事を願ってます。

昨日のフリマです
coco 299_640
小物と帽子、その他諸々です

coco 301_640
奥からレディ-スで手前が子供服です。

場所が狭かったので、とても見にくい状況だったと思います
次回は1day shopなので、広々と分かりやすく展示しておきます


ここで1つお知らせです。

まずお知らせ
来年のベアーブックの出店予定です!
3月までですが、とりあえずご報告させて頂きます
2009年1月12日()1day shop 新町の「つくろう」
2009年2月15日()すぱいすフリマ「グランメッセ」
2009年3月29日()KABフリマ「グランメッセ」

沢山の方にお会い出来るのをお待ちしています

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/52-ead4f5c7
trackback
