スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
心機一転
今までショブログで、ブログを更新してきましたが、今回からはFC2でブログとショップを
やっていこうと思います

ワンデイまで後10日・・・・・・キャー!!と、と、十日しかない
やっとワンピース3枚仕上げたのみ・・・・
24時間じゃ足りない

よし!自分を追いこむため新作アップします

Image0531.jpg
キャミワンピです上が生成りのレースを使い、下はグレーの綿麻で作りました
見た目はいまいち分かりにくいですが、可愛いですよ
前回のフリマで即売れてしまい、今回もう一度同じ感じに仕上げました

Image0671.jpg

黒白チェックのワンピース。胸元に今流行りの「バテンレース」を付け、シンプルすぎないように
工夫しましたこれもまた即売する事間違いなしのワンピです

Image0521.jpg
赤

今年話題のチェックでワンピ作りました
このワンピはデザインが変っていて、前は胸元に2本のダーツが入っていて、後ろはリボンで結ぶ
形になっています!ウールなので、これからは重ね着用で1枚あると使えると思います
上の画像が後ろで、下の画像が前です

後、ガウチョ風のキュロットを作ろうと思っています!
出来次第アップしま~す

よ~し!後十日頑張るぞ

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[新作の紹介

thema:お知らせ - genre:ブログ


comment
あと10日と言うことは…イベントは9/21にあるのでしょうか?別の掲示板には9/28とご案内されていたようなので、どちらなのか少し迷いまして…すみません。
2008/09/19 16:03 | URL | edit posted by Lin
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/5-b9abda3d
trackback
