Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
ブランケット・バッグ
新作の紹介です~

ブログ 1071
トートバッグかなりのBIGサイズです^^
約50×40×20。
ブログ 1072

表はパッチワークで内側はグレーのニットを使ってます。内側の口部分もパッチワークでかわいらしく~~



次はブランケット2種類
ブログ 1070
上はパッチワーク、下はレースでかわいく作りました♪どちらもフリースを2枚重ねにしてるのでとってもあたたかいです
サイズは約70×80センチ。
赤ちゃんのおくるみに、ベビーカーのお子様やデスクワークの時のひざかけに・・・




ブログ 1073
これは毎回おなじみ「ナプキンケース」です^^ノ今回もたくさん作りましたー☆

フリマまで後2週間と少し・・・。これからまだまだ頑張って作っていきます!!






★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/40-2dcaf761
trackback
