スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
第二回ワンデイショップ
昨日は天気がいまいちな中、開店前より並んでお待ち頂いた方々・・・・・
本当に有難う御座いました

毎回オープン前の日と当日は、お客さんが来てくれるのか不安で不安で
メンバーみな緊張した時間を過ごしています
しかし、いつも来てくださる方や、新しく来てくださる方を見ると、本当ホッとします
これからも皆様の期待に少しでも応えられる様に、頑張っていきたいと思います

昨日の様子を1枚
1day.jpg
この後、満員になるほどの人出でした


次回は、12月7日(日)KABハイパーフリーマーケットに出店予定です
今日申しこんだばっかりで、場所がどこになるか全く未定ですが、わかり次第アップしますので、
当日は是非、ダイレクトにベア-のブースへダッシュして来てくださいね(笑)


1つお知らせというか、以前から試行していた事ですが、新作が出来たら順順にアップしていきますので、
お気に入りがあれば是非「取り置きシステムをご利用下さい
「取り置きをお願いしたい」と、コメントを入れて下されば、迅速に対応させて頂きますので、
どんどんコメントお書き下さい


summermoonさんへ
初コメント有難う御座いますすっごく嬉しいですめちゃめちゃ励みになります
なかなかコメントがないので、メンバーに「コメントして~」と言ってはいるんですけど、
ズボラ集団なので(笑)継続力が無くて・・・(笑)
次回のフリマにもしお目にかかる事が出来れば、誰でもよいので声かけてくださいね
これからも可愛くて安く提供出来る様に頑張っていきま~~~す

昨日、ベアーブックの1day shopに足をお運びいただいた方々、本当に有難う御座いました
次回又お会いするのを楽しみにしています





スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
comment
さっそくもう一コメv-10

bearbook = 熊本 なんですねv-21

昨日主人と話してたら、「beabookって熊本たい」って言われて初めて気付き「お゙~v-237」と叫んじゃいました。(ワタシがにぶいだけ???)

玉名の作家さんいらっしゃるでしょ。その方と義姉が同じアパートなんですって。それがご縁で前回からお邪魔しています。前回買ったデニムのティアードスカート、娘とお揃いで、かなりヘビロテです。それとアミアミのシュシュとか、授乳用スタイとか、どれもこれも主婦に優しいお値段で、とってもかわいくて、気に入ってるんです。今回買ったお洋服もかなり素敵です。明日早速着ておでかけする予定で~すv-238ベビーシューズとスタイもお友達にプレゼントしたらすっごく喜んでくれました。

ネットでお取り置きできるんですか? 毎日チェックしにきますv-39
2008/11/04 23:34 | URL | edit posted by summermoon
わかった!!!!!
summermoonさんわかりました!!!
前回も沢山買って頂いて有難う御座いました!
今回試着されてましたよね?
玉名の子って聞いて分かりました!!

「bearbook」の意味分かっちゃいました?(笑)
メンバーに一人ちょっとおかしい人がいて(笑)その人の一言で決定しました(笑)
可愛さうんぬんではなく、ノリ・・・で決めました(笑)

取り置きは、新作が出来次第コメント入れてもらえれば、担当の者に連絡して
取り置きしてもらっておきますよ!
いつでもブログに遊びに来てくださいね♪

さて、裁縫しなくては!!!!!
2008/11/05 10:35 | URL | edit posted by せいか
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/34-80c5bf6f
trackback
