Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
準備してきました!!
明日のワンデイの準備やってきました~
今回は2回目とあって、準備も2時間ほどで終了し無事当日を迎える事が出来そうです

251640.jpg
少しですが、小物達のコーナーです
今回は色んな物が沢山揃っています布ナプキンや、レッグウォ-マー、モビール・・・
可愛い物達ばかりでした

259640.jpg
キッズとレディ-スの洋服です
今年流行りのチェックから無地、ボーダーまで色んな柄が揃っています

263640.jpg

入り口です
今回は、お母さんと娘と息子がテーマで合わせてみました

もっと詳しく見たい方は・・・・・・・明日お会いしましょう
沢山の方にお会い出きるの楽しみにしていま~~~~~~す
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
comment
楽しかったです!
初めてコメントさせていただきます。

前回のone day shopからbear bookさんにはまっちゃいました。今回も一番上の娘と二人でお邪魔しました。下の子二人を主人に預けるために準備に手間取りOPENの10時には出遅れちゃいましたが、それでもかわいいスカートやお洋服、ヘアゴムやシュシュ、指輪など、たくさん買えて大満足でした。

これからもかわいい作品を楽しみにしています。
2008/11/03 15:34 | URL | edit posted by summermoon
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/33-0803d093
trackback
