Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
お礼
今日久しぶりでしたが、ベアーのファン?!の方々にお会い出来てうれしかったです
前回のイベントから間がかなりあいていたので、きっと忘れられている・・・と
心配していましたが、覚えてくれて頂いていてすごく嬉しかったです

次回のイベントは・・・と言いたいところですが、全く予定が立っていません
2.3月のグランメッセフリマで、新年1回目のイベントが出来ればと思っています

また詳細はブログで更新します

来年もお会い出来るの楽しみにしています!
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[ぼやき
comment
本当に感謝です☆

オーダーまで頂き、ベアーのお客様に感謝感謝☆

前回のイベントから結構あったし、ブログも更新してなかったのに・・・

今回からまたブログの更新して行きますので、これからもよろしくお願します♪
2010/12/20 17:59 | URL | edit posted by ベアー@アキ♪
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/258-9c751f36
trackback
