Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
久々の新作アップ
来月のワンデイまで後・・・・・22日。
ま~余裕はあるけど、絶対後々大変な事になるので、少しづつ制作活動してます

20081008.jpg
うわ~画像デカイやり過ぎだ(笑)
これは、毎回完売している「ベビーパンツ」です。
股上が浅めなのですが、デザインはすごく可愛く履かせると、なお可愛いです
ちなみに1000円です

20081009.jpg
20081009.jpg
次はレディ-スです。上が後ろで下が前です。
ベストになります普通サイズで作ったつもりなんですが、少し脇が小さくなって
サイズが変更になりました(笑)脇のみ7号かな?でも着てみないとわからないので
試着をお薦めします

まだまだ作らなきゃいけない生地が山積み・・・・・
頑張りま~~~す
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/22-c4ac1bbf
trackback
