スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
今日の感謝と次回の予告
本日2時間限定のゲリラ的ワンデイ!?に来ていただいて有難うございました
ワンデイの予告が、ブログとワイヤーのみの予告で、きっとお客さん少ないんだろうなあ~と
心配していましたが、そんな心配もよそに沢山の常連さん達に来て頂き、
本当にありがとうございました

今日、このブログを見た方にビックなお知らせです
明日みても一緒の事ですが・・・(笑)

3月22日開催のフードパルフリマに出店します
まだ予約していないので、確実ではないですが、出店予定です。
今日の作品も引き続き出しますし、時間さえあれば新作があるかも・・・しれないです
3連休で、フードパルもイベントが開催されていると思いますので、
都合よければぜひ遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 17:12 | | edit posted by
りえさんへ
日曜日お逢いできなくて残念でした!
東部の方は、慣れるとわかるようになるんですけど、私も若干県外の気がしてるぐらいです。
今度は、3月22日のフードパルという、食のモール!?的な場所です。
イベントも開催されているので、1日中遊べるかもです♪
フードパルの場所の詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.tabimook.com/miyage/foodpal.html

22日まで日にちが少ないので、新作が作れるかは微妙ですが(笑)
春物も少し揃っていますので楽しみにお待ち下さい。

当日の場所の詳細は、来て頂かないとどこになるかはわかりません(涙)
当日お会い出来るのを楽しみにお待ちしています!

2010/03/02 20:28 | URL | edit posted by ベアーブック
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/191-72d701f2
trackback
