Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
13日のワンデイの詳細
13日の詳細を更新していなくてすみません
何にもお知らせしていなかったですね・・・
Photo0069_0001.jpg
チラシを載せてみました
駐車場が分かりにくいかもしれませんが、お店の前に運がよければ(笑)
1台もしくは2台停める事が出来るかもしれません
少し離れますが、「森山」に止めることも可能です!

森山への行き道は、福田病院を右手に真っ直ぐ電車通りに向い、線路を越え
左手に「むろや」というおもちゃ屋さんがある、黄色の点滅信号を右折し、5M程行けば
ピンク色の看板が目印です

当日は、市内でのワンデイが夏以来になるので、混雑が予想されるかと思います
早めのご来店をお待ちしています

当日たくさんの方々とお会い出来るの楽しみにしています
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
comment
取り置きについて
以前から、取り置きはやっていますが、最近は取り置きされる方が少なくなりました。
その背景に、取り置きしていていざ試着してみると、サイズが小さかった、大きかった等
画像と実際着てみるとは、ギャップが生じてしまうからだと思います。

取り置きはあくまでも、「購入を前提として」取り置きさせて頂いています。
必ず購入される方は、是非取り置きを利用されるといいかと思います!
取り置きされる方は、コメントを残してくだされば、担当の者から直接ご連絡差し上げます。
お待ちしています。


2009/12/11 09:06 | URL | edit posted by ベアーブック
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/179-1f78c261
trackback
