Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
初めての1day shop
昨日の初めての1day shop大盛況に終わりました
開店前から来ていただいて、感謝しきれないです

前日までは不安で、何回も夜中起きて1時間しか寝てない子や、
夜中まで準備に時間を費やした子、生地屋さんの閉店間際に生地を買いに行った子・・・
当日より、前日に力を使いすぎて体力のなさを実感
裁縫も大事ですが、体力作りにも勤しんでいきたいと思っています(笑)

昨日の1day shopの様子です
193_640.jpg
レディ-ス
197_640.jpg
子供服と赤ちゃん服
215_640.jpg
小物たち

昨日1番人気のあった作品は、やはり洋服でしたね~蒸し暑さも加わって、編物系があまり
お嫁に行かなかったので、ちょっと残念でした
11月になると、寒くなってくるので編物系に期待しています

さて、11月3日(祝)に向けて可愛い物を安く提供出来るように
頑張りま~~~す

追伸 
昨日ベアーブックの1day shopに足を運んでいただいた方、本当に有難う御座いました
また11月お会いできるの楽しみにしています    
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/17-7ff5c244
trackback
