スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
新作と前回の残り
2学期はイベントが多くて、なかなか新作作りが出来なく、後ろ髪を引かれる思いをしています(涙)

とりあえず1つ新作と、前回の荒尾ワンデイの在庫をアップします

wanpies.jpg
ダブルガーゼのチュニックワンピです。
色はグレーで水玉が白色です。
チュニックワンピは何枚でもあっていいぐらい、活躍してくれる1品ですよね♪
サイズはMです。お値段は2000円です。

syatu wannpi
ネル地のシャツワンピです。
前回なかなかお嫁にいけなかった1枚です
ワンピースとしても着れるし、ジャケットとしても着れる賢いやつです
サイズはMです。お値段は2500円です。

best.jpg
このベストも前回の在庫になります。
ウール80%アクリル20%のベストになります。
子供はもちろんの事、大人もベスト1枚あるとすごく便利です
前開きなので、体温調節も出来、これからの季節には丁度いいかと思います
サイズはMです。お値段は2300円です。

生地は沢山買いこんでいるので(笑)後は作る気持ちだけです・・・(笑)
頑張りま~す

スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/164-2f96be0c
trackback
