スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
荒尾☆鴎☆ワンデイ
昨日、荒尾へ出張1デイショップ行ってきました
開店前から数名のお客様が来てくださり、荒尾デビュ-の順調な幕開けでした

オープン前の画像
arao5.jpg
壁紙が真っ白だったので、洋服や小物がすごく際立ちいい感じにディスプレイ出来ました

arao2.jpg
小物も沢山並びました

arao3.jpg
毎回定番の、レディ-スとキッズ
今回は久し振りに、焼き菓子も登場

arao4.jpg
違う方向から小物コ-ナ-をもう1枚

いつも市内で1デイするときのお客様とは、また違った感じのお客様達に出会い
よい刺激になりました
1日に2回も来てくださる方も数名いて、嬉しさと驚きでいっぱいでした

次回は12月の2デイ
いろんな企画をメンバーで考えています
煮詰まり次第どんどん更新していきます
12月の2デイでは、お客様もビックリするぐらい作品を作れるように頑張ります

お知らせ
何回もスミマセ~ン
ティア-ドスカ-トとジャケットを、オ-ダ-されているお客様
コメントの方お待ちしています
スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:5   trackback:0
[お知らせ
comment
こんばんは。
昨日、伺わせて頂きましたv-353

チョーカーとマチ針を購入しました。
可愛くって、今日から早速どちらも使っています。

ネルのロングシャツをオーダーしたものです。
お忙しいのに わがままな注文してすみません。
急いでいないので ゆっくりでかまいません。
楽しみにしています♪

2009/09/28 21:10 | URL | edit posted by ちょし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 21:16 | | edit posted by
トキメキをありがとう
初めてまして。昨日の荒尾のイベントに開店前から並び、再来店した、数名の中の1人です。ボレロ付チュニックやコート風ワンピや息子達へのお揃ベストや小物やらいっぱいゲットしました★郵便ポストにチラシが入っててブログ見てから、イベント当日まで仕事中もワクワクして仕事にならない位(笑)楽しみにしてました、前夜なんか、なかなか寝付けない位でしたよ!!『センスの良さと超良心的価格』に打ちのめされました♪次回のイベント、仕事休んでも行きたいと思ってます(笑)常連さんになって、オーダー出来る位になりたいです!
2009/09/28 22:53 | URL | edit posted by りえ
ちょしさんへ
昨日はお越しいただいて有難う御座いました!
&オ-ダ-までしていただいて嬉しい限りです!

チョ‐カーは毎回即完売してしまう商品なんですよ~♪
メンバーも隙あらば買おう!と、心見るんですけど(笑)いつのまにか完売してます(涙)
いつもは、麻紐のチョーカーなんですけど、今回は色付きで可愛らしさアップしてました♪

ネルシャツの件、まだ生地を見に行ってないので、即答は出来ないんですが、
早めにチェックしてきます!
オーダーは割りと頼まれる事が多くて、今までに何回もしています!
今も3着ぐらい抱えています・・・。
また、詳細が分かり次第連絡します!

12月のイベントは、熊本市内なので、荒尾近辺からは1時間ぐらい時間がかかりますが、
大きい口は叩けないけど(笑)ビックなイベントになれば・・・と、思っています♪
これもまたブログで詳細を更新していきますので、楽しみにお待ち下さい!
2009/09/29 11:42 | URL | edit posted by せいか
りえさんへ
ベア-は熱狂的なファンが多くて(笑)値段のせいもあるのかな・・・
開店に常連さんは並ぶぐらい意気込みが違うんですよ!
毎回関心の目と、これから先も気が抜けない!という思いで、いつも考えさせられます・・・。

りえさんの事、メンバーがビックリしていました!沢山買って頂いた上に、2回も来店して頂き
確実「常連さん」に昇格です(笑)

ポストインの影響って、毎回凄いな~と実感してます!
これかも地道にコツコツと頑張ります!!

私達の1デイショップが、そこまで喜んで頂けたなんて、涙が出るほど嬉しいです!
ホントやってきてよかったです!!
何回も挫けそうになりながら、ここまで来たので、お客様の励ましが凄く身に染みます(涙)

来月のイベントは、熊本市内の新町という所で開催します。荒尾で行った場所より
広くてオシャレな建物です!
また詳細は逐一更新していきますので、ブログのチェックよろしくお願いしま~す♪
2009/09/29 12:06 | URL | edit posted by せいか
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/158-2c7cb6c6
trackback
