スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
新作とお知らせ
日曜日に、出張1デイを行う「かもめ」へ行ってきました
外観はブルーで、なんちゃって南仏?!(笑)みたいな感じでした

外観
こんな感じです
このお店が日曜日どう変るのか、私達も楽しみです

新作が幾つか出来あがっていますが、更新に手間取ってます
とりあえず、1つ更新・・・。
zyakekko.jpg
起毛のネル地の、コート風ジャケットです
肌触りがよくて、軽くて暖かいです

ここで大事なお知らせです

ベアーブックは、ほぼ毎月イベントを行っていましたが、9月27日の出張ワンデイ移行は、
イベントの回数を減らして行く事にしました
気持ちに余裕を持って、そしていつもより沢山の作品を、皆様にお見せする事が
出来るように、スローダウンする事になりました。
次回のイベントは、12月13.14の2デイを予定しています。
12月のイベントに関しては、ブログで詳細を発表していきますので、こまめにブログのチェック
宜しく御願いします


追伸
私事で申し訳ないです。
今オーダーで、ジャケットとデニムのティア-ドスカ-トを注文されているお客様。
大変申し訳ないのですが、コメントをいただいても宜しいでしょうか?
お待ちしています
スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/157-a6161c8a
trackback
