スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
8月30のKABフリマ
先日のフリマの報告で~す

まず、ベア-のブースに来て頂き、購入していただいて有難う御座いました
今回は、インフルエンザの影響か!?お客様も全体的に少なかったし、マスクを付けている
人を多く見かけました
逆に、インフルエンザのおかげで「マスク」が売れて、ビックリしました
メンバ‐も含め、今誰もインフルエンザになってないのでホッとしています

少しですが、画像をアップします

body.jpg

大人のストールだけお嫁にいきました
ワンピースとペンパンツと、子供のワンピースはまだ売れてませんよ~

hurima.jpg
沢山の小物たちです。小物を置く小さい棚まで作っていま~す。

hurima2.jpg
しばらくぶりに「石鹸」入荷しました。

hurima3.jpg

ベア-でいつも人気の「大人服」。値段が3000円以内という事で、ワンピース買うのもあまり
考えなくていい!?という主婦目線で人気なのですかね♪


次回は9月27日(日)熊本県荒尾市に出張します!
詳細はまた後ほど更新します!!
スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/154-ec7aa6f8
trackback
