スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
☆レディ-スと少しの小物☆
久し振りに小物作ってみました

goods.jpg
9月1日から、買物袋が有料化になるので「マイバック」を作ってみました
4つ共小さく折りたためるので、バックの中に入れても邪魔にならないと思います

真中にある、ボーダーのストールは左が大人用右が子供用お揃いで
合わせると可愛いですよ

後ろに写っている、水色のやつは「ルームシュ-ズ」です
これから冷え性には辛い時期ですよねそんな時家の中でもさり気ないオシャレ
しませんか?サイズは少し大きめで25センチ位です
靴下履いちゃえばちょうどいいかもです

reginnsu.jpg
デニムニットのレギンスです
サイズは、子供用で110cm.120cmと、大人用のMです。
裾にレースを付けてみました今から活躍間違いなしです

pants2.jpg

左のこげ茶(見えにくいですね)ダブルガーゼの生地で作った、ストレートパンツです
右の白色の生地は綿麻の生地で作った、ペチパンツです裾にはレースを付けています。
重ね着には必需品ですね

kyami.jpg

綿麻の生地で作った、キャミソールのチュニックです
Mサイズです。

tyunukku.jpg
左が、綿麻生地で作った「スラッシュ開きのチュニック」です。
七分袖なので、年中着まわせると思います

右は基本のワンピースです胸元にバテンレースを付けてみました
薄地ですがしっかりした綿です。

v.jpg
これまた見えにくいですね・・・
Vネックのワンピースです胸元にタックを入れて飾りボタンを付けました

すべてに値段を記載していませんが、300円~2300円の間です


いつも思う事ですが、フリマでは試着室が作れないので、お客様には不びんな思いさせて
すみません

フリマでは、洋服を1度購入していただき、トイレ等で試着され、サイズが合わなかったら
返品して頂き、お金をお客様にお返しするようにしています。
なので、気にせず日曜日のフリマでは、一声お掛け下さい

フリマまで後3日、時間の許す限り作品作り頑張ります




スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/153-56e69a50
trackback
