スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
7月26日 すぱいす ふりま*ふりま
7月26日のグランメッセフリマで、ベア-ブックのブースに来ていただき、
商品を購入して頂いた方、有難う御座いました

連日連夜の大雨で、お客さんの人数も少なく、少し寂しいフリマでした
そんな中でも毎回来て頂いている常連さん達・・・本当にいつも有難う御座います
毎回の事ながら励みになります

先日のフリマの様子を何枚かパチリ
1.jpg

3.jpg
沢山のお客さんで、ベア-ブックは大盛況でした

4.jpg
2.jpg
いつも完売になる「麻バック」今回も新作はすべて完売しました

洋服の画像が無くてスミマセン
気がついた時は、お客さんでいっぱいで、画像を撮れる余裕がありませんでした
毎回、毎回、情けない・・・

次回のイベントは8月30日(日) KAB ハイパーフリーマーケット
に参加予定です次回もグランメッセです

ここで1つお知らせですが、9月のイベントは出張イベントで「玉名」でワンデイする予定です。
なので、市内のお客様とは8月にお会い出来なければ、10月にお会いする事になります
10月のイベントは、平日東部で行う予定です
場所はまだ未定です

また次回沢山の方達とお会い出来るのを楽しみにしています
スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/147-9f81111b
trackback
