スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
☆田迎コミュセンワンデイ☆
昨日、田迎コミュニティ-センタ-での、ワンデイショップにお越し頂き有難う御座いました
私達の予想を越えるお客様の数で凄くビックリしました
平日ということもあって、子供連れが少なく、ママ友同士で来られた方や、
気軽に一人で来られた方、ポスティングの効果か?!近所から遊びに来ていただいたりと、
初めてお会いする方々に、沢山お目にかかる事が出来ました
感謝と嬉しさでいっぱいでした

励ましの言葉や、さし入れを頂いたり、ホントベア-をやっていて良かったな~
と、心から思いました
これからもこの値段設定で、少しでも主婦の味方で(笑)続けていきたいと思っています

次回は初めての地「東部」です。
東部は人口が多し、ハンドメイドされている方も多いかと思います
大量生産目指して?!頑張ります

昨日の様子・・と、言いたいところなのですが、画像がなくてスミマセンすっかり忘れていました
準備が終わったらすぐ開店したので、全く頭になく気が付いたらほぼ作品なくなっていました
6人いて、誰も気が付かないという有様です・・・
すみません・・・。
次回は必ずアップ出来るように、心がけておきま~す

新作アップと、来月の「東部ワンデイ」の詳細は、追々更新していきます



スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/129-475f3121
trackback
