スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
レディースの新作です!!


ブログ 1145
ダブルガーゼのワンピース


ブログ 1143
キャミソールワンピースとティアードスカート


ブログ 1144
3WAYマーガレット
ブログ 1147
2箇所にボタンが付いてるので↑のように広げてとめ方を変えるとマーガレット、ポンチョ、ショールとして使えます^^







★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:3   trackback:0
[新作の紹介
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 12:49 | | edit posted by
ナオさんへ
昨日は来て頂き、ワンピも購入して頂き有難う御座いました!
黒のワンピ・・お母様凄く似合ってました(笑)
なかなかナオさんのワンピになれないですね(笑)

昨日お客さん多かったですね~というか、場所が狭かったから余計ですかね・・・(涙)
最近少しづつ、ベア-の安さが伝わってきている?みたいで、常連さんが増えてきました♪
これからも値段はキープ!で頑張ります!!

平日ワンデイは、幼稚園や学校に行かせている間に行けるので、助かりますよね!
しかし、しばらくは日曜日にお店をオープンする予定なので、9月頃また平日ワンデイを
考えています!

黒のダブルガーゼでギャザースカート出来ますよ!
ギャザーとうか、ティアードスカートでいいですか?
3段とかギャザーを入れてあるやつですよね?

次回は東部だから、お客さんの数が凄そうなので、大量生産する予定です。
また出来あがり次第新作アップしていきますので、お気に入りあればコメント下さい♪
いつも有難う御座います。
お母様にも宜しくお伝え下さい!!


2009/06/13 08:17 | URL | edit posted by せいか
お疲れさまです。
返信ありがとうございました。
ほんと人が多いからすぐに売れてしまってましたね!実は写真に載せてあるチェックワンピも気になってはいましたが行って実際にみたほうがいいな~なんて思って取り置きしなかったんです。それがダメでした…もうなかったです(泣)

東部に私は住んでいるのですんごく助かります。嬉しい限りです。

ギャザースカートは段がないものがほしいんです。なんというか…こういうのがほしいというのを写真でみせたら一番わかりやすいですよね。今度探してみます。前に宮本さんにも
写真でコートを作って欲しいと依頼しましたときに写真をのせてみたらわかりやすかったので。

ではまたメッセします!ありがとうございました!
2009/06/13 16:51 | URL | edit posted by ナオ
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/128-3523ff6b
trackback
