Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
原っぱマルシェ
「原っぱマルシェ」お天気にも恵まれ、日差しの強い中の開催になりました
たくさんのハンドメイドショップが立ち並び、とても賑わいましたよ~
「BEARBOOK」を覗いて来てくださった方々ありがとうございました

coco 001_640『「スキ」を伝えるハンドメイドマーケット』の
可愛いチラシも貼ってありました

coco 040_640
「Harappa Marche」いよいよ開催

coco 003_640
朝一にほとんど完売してしまった麻バック

090606_102900.jpgやっぱり「BEARBOOK」は安いっ
洋服は勿論、小物達も他のショップに比べて安い安い
いつものようにシュシュやヘアピンも大人気

coco 042_640
思ったより広かったブース
ディスプレイを変えながら、最終的にはこんな感じ
お客さんが少なくなってから撮ったので、
商品もだいぶ減って閑散とした感じになってます。。。

次回のイベントは来週
6月12日(金) 田迎コミュニティーセンターで1dayをします
詳細、新作はまた更新されると思います
是非お越し下さい
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
comment
はじめまして^^
いつも遊びに来させていただいてます^^

原っぱマルシェ行きたかったんですが息子と2人で行くには
方向音痴な私には無理みたいだったんであきらめました><
この前お天気だったら主人もいたので行けたのに残念です><

BEARBOOKさんのは本当にお安いなってびっくりしました^^
今度の田迎であるイベントにも行きたいんですが
3歳のうるさい息子がいるんで不安です・・・^^;

いつもブログ更新楽しみにしてます^^
2009/06/07 08:55 | URL | edit posted by マダムmama
マダムmamaさんへ。
はじめまして~v-22コメントありがとうございます!

ブログ、いつも見てくださってるんですね!とてもうれしいです^^!原っぱマルシェは熊本からは少し遠いですよね^^;
1day shopにはキッズスペースもあるのでお子様連れでも気にされずにぜひいらしてください!!お待ちしております~♪
2009/06/10 22:29 | URL | edit posted by かな
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/126-71044e0c
trackback
