Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
5月24日の1デイ☆来月の平日1デイ
5月24日の1デイにおこし頂きありがとうございました
急遽日にちを変更したにもかかわらず、沢山の方々に来ていただきすごく感謝しています
お蔭様で、クッキーとマシュマロに関しては「完売」致しました。
以前紹介した様に、栄養士さんに作ってもらっているので、材料の配合等、素人には
全くわからないけど(笑)いつも工夫して作ってもらっています
coco 502_640
可愛くラッピングされたお菓子たちです

coco 514_640
少しですが、新作も毎回頑張って出しています
coco 509_640
子供服も夏物が沢山揃ってきました
coco 513_640
子供の帽子や、赤ちゃんの帽子大人物の帽子も作っています
coco 510_640
沢山の小物も毎回お嫁にいってま~す

さて、次回ですが、とうとう平日の1デイショップを開催する事になりました
日にちは6月12日(金)
場所は田迎のコミュニティ-センターです。
時間はAM9:45~12:30までです。

早速スケジュールのチェックを宜しく御願いします

また詳細はちょくちょく更新していきます

ちなみに、6月6日の大牟田である「原っぱマルシェ」にも参加します
お近くにお住まいの方や、ハンドメイド大好きな方はすごく興味のあるイベントなので、
遊びに行かれると楽しいと思います

新作の更新もお楽しみに・・・


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/121-395e87c4
trackback
