スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
先日のワンデイショップ
4月19日のワンデイショップに、お越し頂きありがとうございました
天気がよくて、遠出された方も多かったと思います。
そんな中、ベア-のワンデイショップに来ていただき、本当に有難う御座いました。

今回は、「クッキー」と「マシュマロ」を販売しましたが、必ずと言っていいほど
みなさん「お土産に」と言って、購入されていました
すごく美味しくて、メンバーも含め買って行かれた方が、「まだ買えばよかった・・・」と
いう声も耳にしました
次回のワンデイにも、お菓子を揃えていると思いますので、ぜひご都合が合えば
遊びに来てください

先日の画像を幾つか紹介
ブログ 1121

ブログ 1122

ブログ 1124

ブログ 1125

次回のベアーブックのイベントは、熊本を越えて福岡へ向かいます
5月17日に行われる
Harappa Marche 08]に参加します
この詳細は後ほどアップしますので、お楽しみにお待ち下さい。
うう~ん簡単に言えば、「ハンドメイドの蚤の市」みたいなやつです
すごくおしゃれなところで、手作りのみの販売なので、ハンドメイド好きにはたまらないかもです
それに向けて新作作り頑張ります

ちなみに熊本での再活動は、6月12日(金)と6月28日(日)を予定しています。
スポンサーサイト
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/111-8db74612
trackback
