Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
☆レディースの新作☆
毎日狂ったようにミシンと戦ってます!(笑)
その作品達で~す

20080918.jpg
クロしろ定番チェックでジャケットを作りました!
ボタンが3つ付いているけど、実際止めるのは1つで残り二つは飾りです
今からの季節1枚あると重宝しますね

20080917.jpg
これまた定番のチュニック
立てにラインの入った薄めな生地です。
インナーに1枚着るか、上に何か合わせても可愛いと思います

20080916.jpg
ベビーパンツ(80~90cm)です。
一応、左が女の子で右が男の子用です
つかまり立ちから、2歳前後まで使えると思います

よ~し妊娠初期や産後にもってこいのゴムスカートを作るぞ

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bearbook123.blog59.fc2.com/tb.php/11-622ed08a
trackback
