Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
明日の場所
すみませ~ん!
明日の場所更新していなかったですね

B看板通りののブースです。
正面入り口からまっすぐ行くと、Bの通りです。
122番は、奥の方になります!

明日お会い出来るの楽しみにお待ちしています♪
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
スカート♪
CIMG9942.jpg

定番のゴムスカートです♪

ゴムスカートだとつい食べすぎちゃいますよね~
要注意です!!!

今、レギンスとかトレンカとかあるからスカートをはく機会がグッと増えた気がします♪アタシだけかな???
ちょっと短めでもレギンスでごまかしちゃえ!!!ミタイナ♪

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
☆新作☆
ようやく大作!?が出来上がりました!

CAX6SL0T.jpg
カシュクールです♪
袖も付けようかな~と迷いましたが、オールシーズで着れるように袖なしにしました。
生地は綿で少し厚手です。着丈が長いので、ジャケットにも可能です♪


Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[新作の紹介
オーダー♪
CIMG0102_20100826165715.jpg
CIMG0106.jpg   CIMG0105.jpg
オーダー品のボートネックチュニックです♪
無地なら茶色、後のリボンは同生地で控えめに。との事でしたので、こんな感じに完成しました。
全体的にユッタリでスッポリ着れます。

あぁ~間に合ってよかった♪
ってギリギリすぎてすいません・・・

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
布小物とリネンの編みBag
コースターレースで縁取りしていて可愛いです
チェックのキルティング地と花柄のコットン布を合わせました。
IMG_4049.jpg

手のひらサイズの
ミニがま口のネックレス
小銭や薬を入れるのにぴったりです
IMG_4068.jpg
IMG_4114.jpg

ころりんバネポ
IMG_4118.jpg

リネン糸で編んだ、パイナップル編みのBag
IMG_4109.jpg

内側↓
IMG_4110.jpg

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


ゴムスカート
定番のゴムスカート作りました!
スカート
茶系のパッチワーク風ゴムスカートです♪

まだ更新出来ていませんが、今大物作成中です!!
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
新作(オーダー分)
毎日暑い中いかがお過ごしですか?
きっとベアーのメンバーは、暑い中でも作成活動に余念がないと思っております(笑)

オーダー分ですがいくつか更新します!

レース
レース地のチュニックワンピです♪

花柄
今年流行りの花柄で作った、8分そでのワンピース。


8月29日のフリマでは夏物処分セールをしょうかと思っています!
ただでさえ安いのに、これ以上安くなっては私たちもキツイですが(笑)不景気に合わせて(笑)
お安く出来たら・・・と思っております。

場所の詳細が分かり次第更新します!!
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
コードバンド
CIMG0013.jpg

地獄の夏休みで・・・ご無沙汰しすぎちゃいました・・・反省です。
気持ちばっかり焦っています・・・

今日はオウチディと言うことにして、こんなに作ってみました♪

コードバンドです♪

収納式じゃないコードって邪魔ですよね~?
輪ゴムでとめてたけど、味気ないので作ってみました~♪
テレビの横もかわいくスッキリしたので気分もいいです♪

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
バテンレースのポーチ&キーケース
バテンレースを使ったポーチとキーケースをつくりました。
IMG_4032.jpg

表はキルト布、内側は青い小花の布を使っています
IMG_4033.jpg

ポーチに付けた小鳥のチャームも可愛いですよ~
     IMG_00.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
ブログランキングに参加しています。
1日1クリックして頂けると励みになります♪♪
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


| HOME |
