Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
リメイク??
DVC00134.jpg →→→  →→→   CIMG9929.jpg

水色のズボン。
男の子にもダイジョウブかな??と思ってシンプルなズボンを作ってみたけど、我慢できずガールズ仕様に変身しちゃいました♪
裾を短くし、少し絞ってレースでリボン♪ポッケにはアイスのアップリケをつけで夏らくし☆
ウンウン☆
やっぱり女の子用ってかわいい~♪

Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介
☆お知らせ☆
先日のワンデイショップに来ていただいた方々・・・有難うございました
そして、先日来店出来なかったお客様に朗報です

来月の、7月18日(日)に東部交流センターでワンデイショップ開催することになりました

時間は、10時から12時までの2時間限定です
沢山のお客様にお会い出来るの楽しみにしています
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[お知らせ
コロコロポシェット♪
CIMG9892.jpg
コロコロポシェット♪
底の部分はコットンです♪
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
おそろい♪
CIMG9890.jpg

いよいよイベントを2日後に控えドキドキしています♪

夏らしい生地を見つけたのでママにはチュニック、娘チャンにはギャザースカートをおそろいで作ってみました♪
子供用のスカートの裾にはコットンで編み編みしてみました♪

当日お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
チュニックワンピ♪
CIMG9884.jpg
ローウエストで切り替えて裾はゴムをいれてみました~♪
着るとなんかかわいい感じです☆
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
小物♪
DVC00138.jpg
横15センチ縦8センチです♪
携帯入れたりデジカメ入れてバッグのトッテにつけるととってもかわいいですよ♪

DVC00140.jpg

麻紐の子供用ポシェットです♪
飴チャンくらいしかはいりません・・・
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
夏らしく☆
レース生地でタック付きノースリーブ作りました♪

タック

脇を広く作ったので、1枚で着る自信がなければ、インナーにキャミを合わせても
可愛いと思います。

サイズはMサイズです。
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
新作♪
DVC00137.jpg      DVC00136.jpg
久々にスカートを作ってみました~♪
ハンカチが入る位の小さめポッケをつけました♪
DVC00135.jpg
持ち手は本皮です。
DVC00134.jpg
先日作ったパーカーと同じ生地で作ったズボン♪

かわいいスタンプを購入したので裾にタグをつけてみようと思ってま~す。





Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
| HOME |
