Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
お知らせ
先週日曜日の、フードパルフリマへお越しいただいた方有難うございました。
久しぶりのフリマで、初心に戻り次回からは心機一転頑張っていける気がしました!

次回のお知らせです

次回は、6月25日(金) 場所は、田迎のコミュ二ティーセンター 時間はまだ未定ですが
2、3時間限定になるかと思います。

詳しい情報は、ブログで告知していきます


ベアーのメンバーは、各個人でいろんなイベントに参加しています。
5月に開催予定の「原っぱマルシェ」や「熊本市内各地で行われているフリマ」や
個人のお店に委託で置かせもらっていたり、個人個人ではありますが、いろんなところで皆様に
お会いしていると思います。

これからも皆様と長いお付き合いが出来るように、楽しみながらハンドメイドやっていきたいです

とりあえず、ベアーメンバー全員で参加のイベントは6月になります。

またお会い出来るの楽しみにしています。
新作は、出来次第更新していきますので、パソコン起動した際にはベアーのブログのぞいて下さい

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
レディース♪
coco 076_640
エプロンワンピ明るく出てますが実物は紺色です

coco 077_640   coco 078_640
花柄キャミ      編み編みストール
      
coco 079_640   coco 080_640
エプロン       後ろはこんな感じです



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


KIDS用☆斜めかけBag
キッズ用のデカBagで~す

IMG_3714.jpg
IMG_3713.jpg

どのくらいの大きさかというと。。。
IMG_3717.jpg

106センチの息子がモデル
重くならないよう、内布を付けずに1枚仕立てです。

出し入れしやすいように&底を丈夫にする為に
入れ口と底は2枚仕立てにしています。



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


バテンレースのスカート
CIMG0226.jpg
ウエストゴムの茶色チェックスカートです♪
サイズは90です♪
麻&綿なので、これからの季節長く着れます☆
裾にはチョット大きなバテンレースを付けました♪
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
またまたプチギフト
DVC00067.jpg DVC00068.jpg

麻カゴにキノコのくるみボタンのヘアゴム2個、お花のヘアピン2個を入れました♪
photo右☆ラッピングしました♪
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
大人用・キッズ用☆ポシェット
春ですね~~

ぽかぽか陽気でお散歩したくなっちゃいます

お散歩のおともに、ポシェットはいかがでしょう?

キッズ用ポシェット☆4種
IMG_3706.jpg

大人用ポシェット☆2種
IMG_3710.jpg
↑ペタンコBag 

IMG_3711.jpg
↑マチ付きBag


*************************************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックして頂けると嬉しいです♪♪
Posted by ベアーブック
comment:4   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


編物小物とネックストラップ
まずはネックストラップ
IMG_3701.jpg

デジカメや携帯を首からさげる時に活躍しますよ~

そして、リネン糸で編んだ 花のモチーフでヘアゴム。
携帯ホルダーを
IMG_3704.jpg

Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


キッチンマットと布小物
キッチンマット★サイズは約50×90(売約済:3/19追記)
IMG_3682.jpg

サニタリーケース
IMG_3684.jpg

ヘアバンド★リバーシブル
IMG_3686.jpg

キッズ用ですが、後ろのゴムを長いものに付け替える事も出来ます

コレは娘用ですが、つけるとこんな感じに
   ↓↓
IMG_3692.jpg


つい、女の子物ばかり作ってしまいますが。。。
男の子用の小物って何を作ればいいのか分かりませ~ん

「こんなのがあったらいいな」という要望がありましたら
是非!!コメント欄よりリクエストしてくださいねっっ

Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


プチギフト♪
CIMG0193.jpg

コットン&リネンで編んだシュシュ1個お花のゴム2個パッチンどめ2個のセットです♪
仲良しだった女の子、ダイスキだった女の子にプレゼントするのにピッタリのプチギフトです♪
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
出そうかな~どうしようかな~
今日2時間ぐらいで出来上がりました
これです
wanpi.jpg
フロント部分がリボン状になっていて、裏側はリボンもどき(笑)にタックが入っています
自分用にするべきか、フリマに出そうか悩む1着
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[新作の紹介
麻バッグ♪
今日は寒いし、明日は雪が降るって言ってますけど、今からの季節にピッタリな麻バッグを編みました。
ハートのドイリーをつけてかわいく仕上げました♪

CIMG0165_convert_20100309121850[1]
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介
春色♪
DVC00049.jpg  DVC00050.jpg
PHOTO*左
春色のさわやかスカートです
サイズは90.
裾はチョッピリ段を入れて丸いドイリーを付けました♪
とってもガーリー♪
PHOTO*右
こちらも春シュシュ。とヘアゴムたちです。毛糸はもう暑いな・・・と感じる季節なので麻混で編みました♪


DVC00064.jpg  DVC00065.jpg
PHOTO*左
サイズ90のチュニックワンピ。
麻混なのでインナーを長袖から半袖に変えて長く着れると思います。

PHOTO*右
スタイ。
レースをいっぱいつけてガーリーに♪






Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
ブログ担当♪
今月からブログを担当するあきと言います。
新作はもちろんイベントの情報の詳細などなど頻繁にアップしていこうと思うのでヨロシクお願いします。
と言っても、新作はまだできていませんが・・・
22日のフードパルの1DAYに向けて春物作成、頑張ります♪
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
