Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
今日の感謝と次回の予告
本日2時間限定のゲリラ的ワンデイ!?に来ていただいて有難うございました
ワンデイの予告が、ブログとワイヤーのみの予告で、きっとお客さん少ないんだろうなあ~と
心配していましたが、そんな心配もよそに沢山の常連さん達に来て頂き、
本当にありがとうございました

今日、このブログを見た方にビックなお知らせです
明日みても一緒の事ですが・・・(笑)

3月22日開催のフードパルフリマに出店します
まだ予約していないので、確実ではないですが、出店予定です。
今日の作品も引き続き出しますし、時間さえあれば新作があるかも・・・しれないです
3連休で、フードパルもイベントが開催されていると思いますので、
都合よければぜひ遊びに来て下さいね
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[未分類
新作:小物♪
麻bag~
coco 057_640 coco 059_640 
coco 070_640 coco 062_640
サイズ色々、鉢カバーも

coco 065_640 coco 066_640
エプロンスタイ後ろはこんな感じ

coco 067_640
シューズ入れ

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


小物☆新作
28日の東部交流センターの1day shop もう少しですね

少しですが、新作の紹介です

★Bag in Bag
IMG_3585.jpg
バッグの中身を入れ替えるのって面倒。
そんな時!!
普段使う小物をBag in Bagに入れておけばと~っても便利。
バッグの中の整理もできます
マザーズバッグの中に入れて、
ちょっとした買い物や食事の時に このバッグだけ持って行く事も♪

★フリース雑巾
IMG_3536.jpg
テレビやパソコンなどの家電、棚のホコリをとってくれます。
お洗濯して、何度でも使えて経済的
我家では、子供達も積極的にお掃除してくれるようになりました♪

★三角ショール
IMG_3575.jpg
IMG_3578.jpg
羽織ったり、首に巻いたり。

まだ写真に撮ってない物もあるので
後日、新作をUPする予定です
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ひとつお知らせ
新作更新が全く出来ていなくてすみません
新作更新の前に、1つお知らせです

今回「ネイルコーナー」を増設しました。
他店では高くて出来なかったネイルも、今回はベアー価格でお安く提供致します
毎日家事育児で、自分磨きから疎遠になっているお母様達
久しぶり自分磨きしてみませんか
値段の詳細は、分かり次第更新します!

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
