Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
babyと小物
coco 306_640
babyちゃんのもこもこケープ
スタイとガラガラもあります

coco 307_640
鍋つかみとアームカバー

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


kidsコート
coco 301_640
ウール生地のコートとマフラー

coco 303_640
同じ生地でジャケット

コートの方は後ろにタック、ジャケットの方は後ろにギャザー
サイズはどちらも100です
マフラーは2回巻いてホックでとめるようになってます

coco 304_640
消しはんも少しですが彫り彫りしました。。。
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


13日のワンデイの詳細
13日の詳細を更新していなくてすみません
何にもお知らせしていなかったですね・・・
Photo0069_0001.jpg
チラシを載せてみました
駐車場が分かりにくいかもしれませんが、お店の前に運がよければ(笑)
1台もしくは2台停める事が出来るかもしれません
少し離れますが、「森山」に止めることも可能です!

森山への行き道は、福田病院を右手に真っ直ぐ電車通りに向い、線路を越え
左手に「むろや」というおもちゃ屋さんがある、黄色の点滅信号を右折し、5M程行けば
ピンク色の看板が目印です

当日は、市内でのワンデイが夏以来になるので、混雑が予想されるかと思います
早めのご来店をお待ちしています

当日たくさんの方々とお会い出来るの楽しみにしています
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
新作です
パーカー。レディースMサイズとキッズ110センチです↓↓↓�X�[�p�[�L�m�R


チュニックブラウス。Mサイズ�j�R�����
DSCF1001_convert_20091207132049.jpg

どちらもキッズ100センチです↓↓↓�s�J�`���[
DSCF0999_convert_20091207132020.jpg

カードケース↓↓↓����
DSCF1005_convert_20091207132242.jpg

Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[未分類

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


羊毛フェルト
もこもこの羊毛フェルトを使った小物を作りました

coco 297_640
モビールを2つ

coco 298_640
ゆきんこちゃんのストラップ5つ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


後8日・・・・
ワンデイまで8日になりました
なかなか実感がなく、相変わらずのんびりしています(私だけですけど・・・)
メンバーの新作更新を見て、他人事のように可愛い~   と思ってます(笑)

来週のワンデイを、楽しみにしていらっしゃる方   はどれぐらいいるのだろう・・・。
二人ぐらいはいますよね(笑)

来週のワンデイでは、インフルエンザ対策として、加湿器や空気清浄機を準備して、できる限りの
予防策を考えています   入口にアルコールを置いておきますので、
ご自由にお使い下さい
そんな事書いている私の娘たち感染しました   
これから外出の際、インフルエンザに対して少し気が楽になった気がします(娘たちには申し訳ないけど
みなさまも体調管理には気をつけて、残りわずかの師走楽しんで乗り越えましょう

まだまだ作品つくり頑張ります
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


通園セットとニットキャップ
デニムの絵本バッグとシューズ入れ
IMG_3475.jpg

シンプルにそのままで使用してもいいし
市販のワッペンなどでアレンジしてもいいと思います

絵本バッグは44cm×33cmとすこし大きめに作っています。


ニットキャップ
IMG_3477.jpg

小さめなので、2歳前後のお子様向けだと思います


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


小物*子供服
小物を少し

coco 295_640
麻ひもbagとチョーカーです


子供服。。。
coco 284_640
タートル90と100

coco 286_640
スカートどっちも110です

coco 285_640
babyちゃん

coco 288_640
レトロパンツ80
1歳の子に着せてみました
ブレてますが。。。

coco 293_640
お揃い
ママ用:M タックワンピース、パンツ:100


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


**もこもこマフラーとニットキャップ**
** もこもこのボアマフラー **
IMG_3458.jpg

** キッズ用のニットキャップ **
IMG_3470.jpg
IMG_3471.jpg

ニットキャップは男女兼用できるよう
お花のモチーフのかわりにボタンをつけました

こちらも、草木染めの毛糸を使用しているので
ナチュラルな色合いです

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
