Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
新作です
レディース�́[��
ワンピース2種類です。


キッズ�G���������͂��Ă�������
左上から重ね着風トレーナー。サイズ110(100もあります)
タートルネック→サイズ100(110もあります)
左下、車柄ベスト→サイズ100
小鳥柄のベスト→サイズ90
イカリTシャツ→サイズ120
DSCF0985_convert_20091130113417.jpg

パンダのストラップ�ɂ��ɂ��p���_
4つ作りました。
DSCF0987_convert_20091130113604.jpg

まだまだ新作できるように頑張ります�G���������͂��Ă�������

 more...

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


キーケース
私も愛用している 「カギのお家」キーケースです

IMG_3453.jpg

冬物の毛糸ですが、私は夏も使っていました~

首からさげると こんな感じ。
IMG_3450.jpg

バッグの中で迷子になりやすいカギ達も
首からぶら下げておけば安心~♪♪

コレ、小学生の女の子達に好評なので
カギっ子の子供達用に、小さい物も作ってみようと思っています
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ヘアゴムと子供服
今月からBEARBOOKの一員として活動させていただく事になった、あきです♪
みなさんに喜んでもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくおねがいします♪


ヘアゴム
リボンとハートのヘアゴムです♪
DVC00060.jpg
サイズ80~90のチュニック。
これから長Tやセーターの上に着るとかわいいと思います♪
色違いや、モチーフ違いもあります♪
DVC00061.jpg
サイズ100~120センチのチュニック♪
これはリバーシブルになっていていて裏はハーフリネンの無地です♪
胸のお花は取り外せます♪
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介
ニットキャップ
シンプルで何にでも合わせやすそうなニットキャップを3点

まぁるい形のキッズ用ニットキャップ
IMG_3434.jpg

レースと花のシェルボタン、花のモチーフ付きのキッズ用ニットキャップ
IMG_3436.jpg

↑のキッズ用と同じ編み模様の大人用ニットキャップ
IMG_3437.jpg

3点とも、草木染めの毛糸を使用しています。
やさしい色合いでナチュラル感あふれる仕上がりになったと思います
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


レディ-ス新作で~す
幾つか新作の紹介です

order2.jpg
これはオーダーで作ったネル地のシャツワンピです

stripe.jpg
画像が気持ち悪くてすみません・・・
ストライプって画像が写りにくいんですよね~
デニム調の生地です。

suka-to.jpg
定番のウエストゴムスカ-トです
こちらが一応前です。
そしてこちらが一応後ろ
suka-to2.jpg
後ろはデニムにしました

まだまだ頑張って作るぞ~
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
☆お知らせ☆
来月の12月13.14日に予定していた、2デイですが、色々考えた結果
13日のみの1デイを行う事になりました

沢山の作品を出せるように、メンバ-1人1人頑張って作成しています
今回は、1階に『洋服』を置き、2階に『小物』を置くように計画しています。
なので、つくろう丸々ベア-のワンデイとして使う事になりました
そして、今回は新たに「スウィーツデコ」が仲間に入ります

まずピアスです
piass.jpg

洗濯バサミ?!の3種です
panti.jpg
panti2.jpg
panti3.jpg
実物を見るとホント凄く可愛くて、買っても使わず飾ってます・・
新作の出来あがりが楽しみです

ワンデイまでいよいよ1ヶ月になりました!
熊本市内のお客様は、8月のフリマでお会いして以来だと思います
フリマでお会いしていない方は、東部ワンデイ以来ですか!?
いつもお会いする方々、そして始めてお会い出来る方々、当日を楽しみにお待ちしています

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
新作です
新作が少し出来ましたのでアップします�L���L��

こちらは、長袖Tシャツとマフラーです。
Tシャツはサイズ110センチ、マフラーはキッズのフリーサイズです。


うさぎもあります↓�Ί�
DSCF0965_convert_20091106171205.jpg

ファーベスト。サイズ110センチ。
DSCF0966_convert_20091106171252.jpg

レディース服です。
ニットワンピ。白っぽいグレーで、フードが付いてます。
DSCF0967_convert_20091106171330.jpg

こちらが後ろ姿↓
DSCF0971_convert_20091106171406.jpg

イベントまでまだまだ作って行こうと思ってます�A�b�v���[�h�t�@�C��
ベアーブックのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
また、ときどき覗きに来て下さいね
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作&オーダー完了報告!
今日の熊本は寒いですね~
部屋にいるとゾクゾクと寒気が走るので、窓際で日向ぼっこしています

1つ新作が出来ました

bell.jpg
ダブルガ‐ゼの、ベルスリーブチュニックワンピです
この生地スッごい気持ちいんです柔らかくて肌触り抜群です
サイズはMサイズです。

8月のフリマの時、オーダーを頂いていた作品が出来あがりました
すごくノンビリと作らせていただいたので、出来あがりがたいへん遅くなりました
完成報告と、皆様にも拝見していただければ・・・と思って公開しました

order.jpg
襟ナシのジャケットです。このデザインは「9月号のおしゃれ工房」に掲載されていた作品です

order3.jpg
あと、これはデニムのティア-ドスカ-トです。

この2点をオーダーでご注文されたお客様。都合のよい時でもご連絡下さい。
お待ちしています

12月のワンデイまで、とうとう1ヶ月余りになってきました
少しづつスピードアップして作品作り頑張ります
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
