Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
新作と前回の残り
2学期はイベントが多くて、なかなか新作作りが出来なく、後ろ髪を引かれる思いをしています(涙)

とりあえず1つ新作と、前回の荒尾ワンデイの在庫をアップします

wanpies.jpg
ダブルガーゼのチュニックワンピです。
色はグレーで水玉が白色です。
チュニックワンピは何枚でもあっていいぐらい、活躍してくれる1品ですよね♪
サイズはMです。お値段は2000円です。

syatu wannpi
ネル地のシャツワンピです。
前回なかなかお嫁にいけなかった1枚です
ワンピースとしても着れるし、ジャケットとしても着れる賢いやつです
サイズはMです。お値段は2500円です。

best.jpg
このベストも前回の在庫になります。
ウール80%アクリル20%のベストになります。
子供はもちろんの事、大人もベスト1枚あるとすごく便利です
前開きなので、体温調節も出来、これからの季節には丁度いいかと思います
サイズはMです。お値段は2300円です。

生地は沢山買いこんでいるので(笑)後は作る気持ちだけです・・・(笑)
頑張りま~す

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
新作☆ecoバッグたち
ecoバッグ 2種 (11/25追記:グリーンは売約済) 
IMG_3308.jpg

リバーシブルの布で、内側はチェリー柄↓ ゴムで留めてコンパクトになります♪
IMG_3312.jpg

私も愛用しているサイズで、結構収納力があります!!
肩に掛けられるので、持つのも楽チン~


そして、A4サイズのペタンコBag 2種
IMG_3313.jpg

レース糸で編んだ蝶のモチーフ&毛糸の花のモチーフが付いています。
内布は苺柄です
IMG_3315.jpg


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作☆ニットキャップ
子供用のニットキャップ(¥1300)(11/25追記:売約済) 
  《ウール100%》

IMG_3303.jpg

着用すると こんな感じです
IMG_3306.jpg


12月の1day shopに向けて作っていますが、お店に並べる前に売れる場合がございます。
購入を希望される方は、お早めにコメントして頂けると嬉しいです。

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作☆ニットキャップ
子供用のニットキャップ(¥1300) (10/11追記:売約済み)
  《ウール100%》

IMG_3302.jpg

お花のモチーフが耳あて代わりになって あたたかいですよ

12月の1day shopに向けて作っていますが、お店に並べる前に売れる場合がございます。
(娘にとられる可能性も。。。)
購入を希望される方は、お早めにコメントして頂けると嬉しいです。(10/11追記:売約済み)


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作☆小物
新作の布小物達

カードケースとバネポーチです。
IMG_3295.jpg

次は子供用のニットキャップをUP出来ると思いま~す


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
