Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
新作です。
大人服。
前開きスモックワンピース。
少し厚手の綿麻です。


キャミソール。
肩ひも調節可能です。
DSCF0719_convert_20090630113742.jpg

子供服。
半袖Tシャツと布帛タンクトップ。
ボーダーの柄は100センチ~130センチまで1着ずつあります。
タンクトップはサイズ110センチです。
DSCF0722_convert_20090630113832.jpg

小物。
歯ブラシセットと眼鏡ケース。
DSCF0724_convert_20090630113918.jpg

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作☆小物
前回好評だった子供用の立体マスク☆
可愛い柄で増産しました。
内側は汚れが目立たない色で→ブラック×ホワイトのWガーゼを使用しています♪
IMG_3165.jpg

さらっとしたコットン糸で編んだキッズ用のニットキャスケット
IMG_3166.jpg

ブラックのコットン糸で編んだ小さめのバッグ。
画像では分りにくいですが、パープルの内布をつけています。
IMG_3173.jpg

そして巾着袋を数点。
IMG_3170.jpg

今、コットン糸でストールを編んでいます。
1day shopまで後1週間きっちゃったので、頑張って作ります


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作!!
ブログ 1148
ワンピース。
どちらも生地はダブルガーゼです^^


ブログ 1149
ティアードスカートとギャザースカート。


ブログ 1150
子供用のワンピースとギャザースカート。
サイズはどちらとも100センチです





★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
☆新作と7月5日のお知らせ☆
暇なのをいいことに(笑)新作地道に作っています

またまた普通のワンピース
黒ワンピ
この形ってすごく便利ですね
1年中重ね着出来るし、黒だから合わせやすいし
Mサイズで2000円です

来週の7月5日の、東部交流センターでの1デイの詳細です
チラシ
見えますかね
先週から東部周辺で、ランダムにチラシ配りをしています
明日も配りに行く予定です
ちなみに戸島団地周辺です
日にちも迫ってきているし、他のメンバーも少しづつ新作が更新されてくると思います
楽しみにお待ち下さい

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
☆幾つか新作・・☆
新作を今3着作り終えたのですが・・・・
2着がボーダーの為,画像の写りの悪い事!悪い事
なので、1着ですが新作アップです

パンツ
ストレートのワイドパンツ
たまには普通にパンツもいいですね
綿麻で暑い時も麻の効果で、ジーンズをはく思いするより涼しいです
見えにくいですが、紐もつけてます
カッコ良く履きこなせると思いますよ
サイズはMで、お値段は2000円です
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
☆田迎コミュセンワンデイ☆
昨日、田迎コミュニティ-センタ-での、ワンデイショップにお越し頂き有難う御座いました
私達の予想を越えるお客様の数で凄くビックリしました
平日ということもあって、子供連れが少なく、ママ友同士で来られた方や、
気軽に一人で来られた方、ポスティングの効果か?!近所から遊びに来ていただいたりと、
初めてお会いする方々に、沢山お目にかかる事が出来ました
感謝と嬉しさでいっぱいでした

励ましの言葉や、さし入れを頂いたり、ホントベア-をやっていて良かったな~
と、心から思いました
これからもこの値段設定で、少しでも主婦の味方で(笑)続けていきたいと思っています

次回は初めての地「東部」です。
東部は人口が多し、ハンドメイドされている方も多いかと思います
大量生産目指して?!頑張ります

昨日の様子・・と、言いたいところなのですが、画像がなくてスミマセンすっかり忘れていました
準備が終わったらすぐ開店したので、全く頭になく気が付いたらほぼ作品なくなっていました
6人いて、誰も気が付かないという有様です・・・
すみません・・・。
次回は必ずアップ出来るように、心がけておきま~す

新作アップと、来月の「東部ワンデイ」の詳細は、追々更新していきます



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
レディースの新作です!!


ブログ 1145
ダブルガーゼのワンピース


ブログ 1143
キャミソールワンピースとティアードスカート


ブログ 1144
3WAYマーガレット
ブログ 1147
2箇所にボタンが付いてるので↑のように広げてとめ方を変えるとマーガレット、ポンチョ、ショールとして使えます^^







★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Posted by ベアーブック
comment:3   trackback:0
[新作の紹介
新作で~す
子供服。
半袖Tシャツです。
サイズは90センチと110センチです。





男の子のスイムパンツ(水着)です。
サイズはどちらも90~100センチぐらいのサイズです。
股上が浅めのデザインになっています。
ビーニールバッグ付きです。
このバッグには、水着とタオルくらいならじゅうぶん入ると思います。
DSCF0614_convert_20090610160546.jpg

次はレディースです。
綿麻のスカート。ウエストはゴムです。
DSCF0622_convert_20090610161604.jpg

ワンピース。M~Lサイズ。
ボートネックで首元が寂しかったのでレースネックレス付きにしました。
DSCF0617_convert_20090610161314.jpg

エプロン風のギャザーワンピース。
Mサイズ。
DSCF0616_convert_20090610160855.jpg


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


原っぱマルシェ
「原っぱマルシェ」お天気にも恵まれ、日差しの強い中の開催になりました
たくさんのハンドメイドショップが立ち並び、とても賑わいましたよ~
「BEARBOOK」を覗いて来てくださった方々ありがとうございました

coco 001_640『「スキ」を伝えるハンドメイドマーケット』の
可愛いチラシも貼ってありました

coco 040_640
「Harappa Marche」いよいよ開催

coco 003_640
朝一にほとんど完売してしまった麻バック

090606_102900.jpgやっぱり「BEARBOOK」は安いっ
洋服は勿論、小物達も他のショップに比べて安い安い
いつものようにシュシュやヘアピンも大人気

coco 042_640
思ったより広かったブース
ディスプレイを変えながら、最終的にはこんな感じ
お客さんが少なくなってから撮ったので、
商品もだいぶ減って閑散とした感じになってます。。。

次回のイベントは来週
6月12日(金) 田迎コミュニティーセンターで1dayをします
詳細、新作はまた更新されると思います
是非お越し下さい
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
原っぱマルシェ!!
Harappa Marche 08
2009.6.6(sat)
10:00~15:00


〒873-0914
大牟田市宮部155-1宮部の森

雨で延期になった原っぱマルシェ
いよいよあと3日後になりました
今回は雨の心配もなさそうかな。。。


夏に向けての麻ひもバックと小物の新作を

coco 515_640
左から 1200円  1000円  900円
         1500円     1200円

coco 516_640
2000円  1500円  2000円

coco 517_640
バテンレースバック大1800円 小1300円
かごバック(チャーム付き)1800円 麻ショルダー2000円

coco 520_640
子供用リュック1000円 キャスケット1400円 エコバック500円

coco 518_640
ペットボトルケース700円 カメラバック1000円 
バネポーチ 紫チェック400円 リネン500円 持ち手つき800円

coco 519_640
上段のストラップ 各600円
ネックレス ホルンのみ1000円 あとの3つは各1200円

Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
レーシーストールと子供用マスク
からし色のコットン糸で編んだ、レーシーストールです
長さが170センチくらいあるので、ゆったりと巻けますよ~
IMG_3134.jpg

普通のマスクが息苦しくて嫌だというお子様に。
子供用の立体型マスク
IMG_3132.jpg

裏はよごれても目立たないようにブラウンとブラックのWガーゼを使用しています
IMG_3129.jpg

鼻と口の間に空間が出来るので、苦しくなくて子供が喜んでくれます♪
市販品では見たことがないので、オススメですよ


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


☆一つ新作☆
1つだけ新作出来ました

黒色で、生地はダブルガーゼのワンピースです
ダブルガ‐ゼ
胸元のドイリーは付けようかどうしようか迷ってます
2300円です  (M)

取り置きの方がいなければ、土曜日の原っぱマルシェへ出店予定です!
田迎ワンデイに出店出きるかは分かりません・・・。
コメントお待ちしていま~~す
Posted by ベアーブック
comment:3   trackback:0
[新作の紹介
| HOME |
