Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
5月24日の1デイ☆来月の平日1デイ
5月24日の1デイにおこし頂きありがとうございました
急遽日にちを変更したにもかかわらず、沢山の方々に来ていただきすごく感謝しています
お蔭様で、クッキーとマシュマロに関しては「完売」致しました。
以前紹介した様に、栄養士さんに作ってもらっているので、材料の配合等、素人には
全くわからないけど(笑)いつも工夫して作ってもらっています
coco 502_640
可愛くラッピングされたお菓子たちです

coco 514_640
少しですが、新作も毎回頑張って出しています
coco 509_640
子供服も夏物が沢山揃ってきました
coco 513_640
子供の帽子や、赤ちゃんの帽子大人物の帽子も作っています
coco 510_640
沢山の小物も毎回お嫁にいってま~す

さて、次回ですが、とうとう平日の1デイショップを開催する事になりました
日にちは6月12日(金)
場所は田迎のコミュニティ-センターです。
時間はAM9:45~12:30までです。

早速スケジュールのチェックを宜しく御願いします

また詳細はちょくちょく更新していきます

ちなみに、6月6日の大牟田である「原っぱマルシェ」にも参加します
お近くにお住まいの方や、ハンドメイド大好きな方はすごく興味のあるイベントなので、
遊びに行かれると楽しいと思います

新作の更新もお楽しみに・・・


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
新作♪
いよいよ明日は「つくろう」での1day shopです

リネン糸のヘアゴム
IMG_3111.jpg
↑右のコサージュは↓の携帯ケースとセットでノベルティー用に作りました。
IMG_3108.jpg

若草色のレーシーストール
IMG_3103.jpg

リネン糸のドイリー
IMG_3112.jpg

立体型マスク(子供~大人用)
IMG_3115.jpg



★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


*小物*
coco 488_640
麻ひものミニバック700円

coco 492_640
ベビーセット(ベビーシューズ、スタイ、おしゃぶりホルダー)
簡単にラッピングしましたので贈り物にもどぅぞ
900円

coco 499_640
マチ付きバック各900円

coco 500_640
肩にかけれるように、持ち手を長くしました
方眼編みのドイリー付きバック1600円

coco 490_640
消しゴムはんこ100円~coco 491_640
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
*キッズ~レディース*
coco 484_640
リネン100%生地
サイズは801100円

coco 485_640
ダブルガーゼ生地
サイズは100と110があります各1400円

coco 487_640
リネン100%生地のパンツ
サイズは80と100各1200円と
2100円の3枚

coco 493_640
薄手の綿生地
110サイズ1200円
2000円

coco 495_640
同じ綿生地のキャミ
100サイズ1200円
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
☆沢山新作出来ました!☆
1デイまで後3日。
5着ですが、私的には沢山(笑)新作アップです

ボレロ
ダブルガーゼのスモック風ボレロです
長袖のカーディガンって結構使えますよね~
2000円です(M)

ボートネック
ボートネックのワンピースです
綿麻生地です。首回りが着脱しやすい工夫をしました
2000円です(M)

ベルスリーブ
ベルスリーブのワンピースです。
綿麻生地です。袖は七部袖ぐらいです。
2300円です(M)

シャーリング
シャーリングキャミソールのワンピースです。
これからの季節は涼しげで、シャーリング可愛いですよね
2000円です(M)

普通のワンピ
普通のワンピース(笑)
綿100%です。袖は七部袖ぐらいです。
2000円です

この不景気に心を鬼にし、少し値下げしました(私だけです
まだまだ作るぞぉ頑張りま


Posted by ベアーブック
comment:6   trackback:0
[新作の紹介
新作☆
コットンとハーフリネンのバッグ☆(各1000円)
A4サイズの本が入る大きさです。
IMG_3085a.jpg

ベビー用のニットキャップ(各1000円)
IMG_3087.jpg




★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


☆大事なお知らせ☆
皆様、大事なお知らせがいくつかあります

まず明日の原っぱマルシェですが、6月6日(土)に延期になりました
今日の天気では出来ていたんですけど、明日はまとまった雨が降る
らしいので、来月に延期になりました。

来月の原っぱマルシェには、参加したいとは思っているのですが、まだメンバーと
話し合いをしていないので、ここではっきり「参加します」とは言えません
この件に関しては、またブログで詳細を発表します


次に6月12.28日のワンデイ開催についてです
毎回新町の「つくろう」でワンデイを行っていたのですが、
来月は場所の確保が出来なくなったので、場所を変更します

コミュニティ-センターを借りて行おうと思っています。
6月12日は、いまのところ候補が「向山」「春竹」「本荘」「田迎」を予定しています
来週見学してみて、駐車場の台数も確認して決めたいと思います

6月28日は、東部のコミュニティ-センタ-をお借りしようと思っています。
どの場所かはこれもまだ未定です

来月のコミュニティ-センタ-のワンデイは、近日中に発表出きればと思っています

そして最後に大事な大事なお知らせ

5月24日(日)に「新町のつくろう」でワンデイします
明日の原っぱマルシェが延期になったので、今月のイベントは来週の日曜日24日に
いつもの「つくろう」で行います

時間は前回同様10:00~15:00です。
毎回の事ですが、4000円以上お買い上げの方には、ノベルティ-を差し上げています
お店に置いてある商品もあれば、ノベルティ-にしか作らない商品もあります
この不景気に(笑)4000円は高く感じるお値段ですが、ベアーの商品は3000円以内の商品
しか置いていないので、トータルコーディネ-トが出来るかもです


では、24日お会い出きるの楽しみにしていま~す
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
新作
ブログ 1140
ギャザーワンピースとキャミソールワンピース


ブログ 1135
ギャザーパンツ。
ボリュームがあるのではくとスカートみたいですがパンツなので動きやすいです

洋服はすべてMサイズ。


ブログ 1137
帽子。サイズは50・52センチ。
この2つの柄でリバーシブルです


ブログ 1138
スリッパ(大人用フリーサイズ)^^
携帯用の巾着付きです。幼稚園行事などにどうぞ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
嘆き・・・
最近イカガワシイコメントが相次ぎ、すごく憤りを感じます
逆に、更新をあまりしないので、こうゆうコメントが入るのか・・・
とにかく、発覚次第即削除させてもらいます


嘆き第2段。。。。
作品作りがなかなか進みません私だけかも・・。
幼稚園の行事や帰宅スケジュールに降りまわされ、一向に新作が出来ない
私だけかも・・・。
とりあえず1つ今日中には出来上がる予定
綿麻のベルスリーブのワンピース
できたら更新しま~~す


皆様は連休はどのように過ごされましたか
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[ぼやき
| HOME |
