Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
「Harappa Marche 08!」
大牟田「cafe nei」さん主催の原っぱマルシェに
「BEAR BOOK」も出店させて頂く事になりました

手作りのものの青空マーケットで、
布物やアクセサリー、木工系からトールペイント、マッサージまで
他にも色々なお店があるみたいで。。。
飲食店もおにぎり、お菓子、パン、珈琲。。。などのお店が
合計61店舗も

是非、マイバックを持って遊びに来て下さい

日時 2009.5.17(日)
    10:00~15:00(雨天中止)
場所 宮部の森
    (〒837-0914 大牟田市宮部 155-1)

↓コレは前回の原っぱマルシェの様子です
芝生なので、子連れで来ても楽しめます
081220_120736.jpg
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
先日のワンデイショップ
4月19日のワンデイショップに、お越し頂きありがとうございました
天気がよくて、遠出された方も多かったと思います。
そんな中、ベア-のワンデイショップに来ていただき、本当に有難う御座いました。

今回は、「クッキー」と「マシュマロ」を販売しましたが、必ずと言っていいほど
みなさん「お土産に」と言って、購入されていました
すごく美味しくて、メンバーも含め買って行かれた方が、「まだ買えばよかった・・・」と
いう声も耳にしました
次回のワンデイにも、お菓子を揃えていると思いますので、ぜひご都合が合えば
遊びに来てください

先日の画像を幾つか紹介
ブログ 1121

ブログ 1122

ブログ 1124

ブログ 1125

次回のベアーブックのイベントは、熊本を越えて福岡へ向かいます
5月17日に行われる
Harappa Marche 08]に参加します
この詳細は後ほどアップしますので、お楽しみにお待ち下さい。
うう~ん簡単に言えば、「ハンドメイドの蚤の市」みたいなやつです
すごくおしゃれなところで、手作りのみの販売なので、ハンドメイド好きにはたまらないかもです
それに向けて新作作り頑張ります

ちなみに熊本での再活動は、6月12日(金)と6月28日(日)を予定しています。
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
☆新作☆
今から活躍してくれる、チューリップハットです
帽子1
表です。ヒモで調節可能

裏です
帽子
つばを曲げてかぶると凄く可愛いです

帽子3
表です。ヒモはレースにしてみました

帽子2
裏は花柄にして可愛く仕上げました

スカート
ゴムスカートです。少し薄手なので、レギンスを合わせて可愛いです
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
新作☆小物
コサージュ3種 (各250円)

左2つはコットン&リネン糸  右はコットン糸
IMG_2808.jpg

コットン糸のサマーニットキャップ (1200円)
IMG_2804.jpg

コットン&リネン糸のサマーニットキャップ (1200円)
IMG_2805.jpg

ヘアターバン (各350円)
CA330415.jpg

ティッシュケース(各400円)
CA330418.jpg

中はこんな感じです。BOXティッシュを詰替えて使うので、とっても便利です♪
CA330417.jpg


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


*kids*
coco 472_640
ダブルガーゼ生地のチュニック1600円
サイズは100。

coco 473_640
キャミ1300円
サイズは100。
胸と背中のギャザーが可愛いですcoco 474_640

coco 475_640
ラグラン袖のTシャツ1100円
サイズは80。

coco 480_640
消しゴムはんこも数点
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
チョコマシュマロ
じゃ~んチョコチップ入りのマシュマロです
20090409.jpg
私実は30ウン年間(笑)マシュマロ嫌いで、避けてとおってました・・・
でもこれ、食べれました
市販のマシュマロって感じではないんですよ!口当たりとかグミではないけど、ま~マシュマロかな
みたいな(結局マシュマロなんですけどね(笑))

マシュマロとクッキーに関しては、限定20セットを予定しているので、
なくなり次第販売終了になります
まず、1袋では子供は納得したいと思います(笑)

後5日、頑張って新作作りま~す
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
*小物*
coco 464_640
エコバック各500円
折りたたむとお財布サイズの大きさになります。

coco 467_640
トートバック1500円
大きめサイズなのでママバックにも

coco 468_640
コースター(5枚セット)400円

coco 469_640
消しゴムはんこ100円~
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
☆マシュマロ☆
今日は19日の1day shopに、販売予定のマシュマロを紹介します
まず画像を
マシュマロ
このマシュマロ私の家の、下の階に住むお友達(栄養士さん)に作ってもらいました
初めてお茶菓子で持って来てくれた時、子供達は即食べてしまい完売でした
市販のマシュマロに比べて、食べやすく色も付けてないし、砂糖も上白糖ではなくて
三温糖を使っています
うちの子供もベアーのメンバーの子供も大好きです
19日の1day shopでは、10個入り円で販売する予定です。
他にクッキーも作る予定ではいますが、また詳細が分かり次第、ブログにアップしていきます

昨日、城山エース横にある「サンキ」へ、1day shopのチラシを張りに行ってきました
お近くにお住まいの方是非見に行って下さいね
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
