Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
☆新作ワンピ☆
めちゃめちゃラブリーなワンピース出来ました

花柄

生成りの色で、薄くもない綿です。
青色の花柄が付いています。
ラウンド襟で、顔もとをすっきりするデザインです

重ね着をしてもよし今からは1枚でもいいと思います

値段は2500円です。
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
春を呼ぶヘアピン
お花の付いた春色ヘアピン
10色、3つずつあります。
小物はスグ売り切れてしまうので
お好きな色があれば、お早めに~
1つ100円ですcoco 333_640
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
パーカー
レディースのパーカーですsmile
カーキ色。生地の厚さは薄くもなく、厚くもなく中程度の厚さです。
大きなドイリーを付けました�X�}�C��
Mサイズ。
価格は1900円です。
Image213.jpg


Image217.jpg



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


☆新作☆
新作です
シャーリングのベルスリーブワンピ

ギャザースカート

生地にポリエステルが入っているので、普段着というより、お出かけ着に近いと思います。
値段は2500円です。

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
フォーマルセット
coco 326_640
ちょっとした行事や入園式、
七五三、発表会、結婚式などにも使える
シンプルなワンピース
サイズは90です
インナーを変えれば季節を問わず着れ
持ってると便利な1枚です

このワンピースに、
是非このふわふわモヘアのモチーフマフラーを
合わせて着て頂きたいので
セット販売にしたいと思います

くるみボタンの付いたお花のコサージュ付き(取り外し可)
 coco 328_640ワンピース2000円、マフラー700円のところ
                   セットで2200円にて販売いたします    
Posted by ベアーブック
comment:4   trackback:0
[新作の紹介
麻バック
麻バックを2点

あずま袋付きcoco 322_640
coco 323_640横37縦20マチ20
                    2300円


内布&マグネットボタン付きcoco 324_640
coco 325_640横22縦16マチ13
                     1200円
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
ニットワンピ
Image208.jpg
新作紹介です�G���������͂��Ă�������
ニットワンピースです�G���������͂��Ă�������
薄手でやわらかい素材ですので一年中活躍できます�p���_
Mサイズ、丈は155センチの身長の人が着用して、膝丈くらいです�G���������͂��Ă�������
胸元にギャザーを入れてます。
価格は2100円ですRabbit
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ヘアゴムと大人用ニットキャップ
いつもは花のモチーフのヘアゴムが多いですが。。。
IMG_2648.jpg
リボンのヘアゴムも作ってみました♪
娘に付けるとこんな感じです↓↓可愛いです
IMG_2642.jpg

大人用のニットキャップ(¥1200)
IMG_2653.jpg
IMG_2652.jpg
画像が明るく写っていますが、実物はダークブラウンです。
シンプルな形ですが、編み模様が可愛いんです

お取り置きを希望される方は、コメントにて受付します♪

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ゴムスカート
毎回恒例のゴムスカートを1着作りました

ジャージ前
最近パッチワークがお気に入りなので、いっぱい付けちゃいました
とりあえずこちらが前。

ジャージ後ろ
こちらが後ろ。フリース地でポケットを付けて、縁取りを雪の結晶でステッチ
少し薄めの生地ですので、レギンスを合わせて履くと可愛いです
値段は、2300円です。

コメントお待ちしてま~す
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介
付け襟と大人用ニットキャップ
シンプルなお洋服も。。。
IMG_2634.jpg
この付け襟でガラッと雰囲気がかわりますよ~
透かし模様なので、春まで活躍しそうです♪

そして、ナチュラルなお洋服にピッタリな大人用ニットキャップ
IMG_2636.jpg
ふわっとかぶれるよう、ゆったりめに編んでます。
こちらも、透かし模様&ブリム付きなので春まで使えそうです


お取り置きを希望される方は、コメントにて受付けております♪

付け襟:¥600(1/20追記:売約済み
大人用ニットキャップ:¥1200

まめに新作を更新出来たらなぁ~と思っていますので
励ましのコメントもお待ちしてます

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


麻紐のキッズポシェット
春から使えそうな、麻紐と綿麻生地を使ってキッズ用ポシェットを作りました。

IMG_2629.jpg

中にはミニポケットティッシュとハンカチが入るくらいの大きさ
IMG_2631.jpg

花の模様をした木のボタンも可愛いですよ

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ニットキャップ
沢山編んだニットキャップも、おかげさまで完売しました

2月もまだまだ寒いので、キッズ用・耳あて付きニットキャップを少し作りました。

パープル×ブラウン(¥1000)
IMG_2626.jpg
IMG_2625.jpg

パープル×ホワイト(¥1000)
IMG_2627.jpg
IMG_2628.jpg

お取り置き可能です♪
気に入ってくださった方はコメントをお願い致します。
(こちらのニットキャップに限り、フリマ当日に来れない方への熊本市東部での受け渡し可能です)

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


昨日の1day shop
昨日寒い中、ベアーブックの1day shopにお越し頂き有難う御座いました
寒かったせいか、開店1時間ぐらいでお客様の足はパタリと止まり・・・・
半日、ずっとメンバーと井戸端会議を開いてました

開店と同時に来て頂いたお客様は、顔なじみのお客様ばかりで、
頭の下がる思いでいっぱいです

時期的に作品が作れなく、メンバーみんな歯がゆい気持ちで当日を迎えました。
次回はお客様にも自分達も納得出来るように、頑張っていきたいと思っています

昨日の様子です
ブログ 1084
ブログ 1085

次回は、2月15日(日)グランメッセフリマに出店予定です
場所が狭いので、作品をすべておく事が出来ないので、フリマに関しては
「取り置きシステム」を導入したいと思います
新作アップでお気に入りの物があれば、ぜひコメントを残してください。
フリマの詳細等分かれば更新していきます

注意
フリマで取り置きをされる方は、必ず次の事をお守り下さい
取り置きしている物は必ずご購入下さい。
必ず午後1時までにはお越し下さい。
当日急遽来れなくなった方は、ブログに一言コメントをいれて下さい。

取り置きしている商品を、他にも欲しい方がいらっしゃいます。
上記の事を守って、ご理解頂けますよう宜しく御願い致します

では、新作アップを楽しみにお待ち下さい
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
ワンピース&巾着
新作を紹介します。


ブログ 1083
ワンピースとチュニック。どちらも七分袖で中に着るものを変えれば1年中活躍できると思います^^




ブログ 1082
後ろはきんちゃく、前は子ども用のコップ入れです。




ブログ 1081
エプロン。腰で巻くカフェエプロンタイプです




★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[新作の紹介
小物の新作
ふた&ポケット付きポケットティッシュケース
IMG_2599.jpg

BOXティッシュの中身を携帯できるティッシュケース(ポケット付き)
IMG_2600.jpg

立体型マスク(小学生~大人用)&子供用マスク
IMG_2598.jpg

園児用エプロン
 左のは紐で調節するタイプです。
 右のは首周りと腰がゴムなのでお子様が簡単に着ることが出来ます♪
IMG_2622.jpg

毛糸の携帯ホルダーとマフラー
IMG_2623.jpg
↑このマフラーの肌触りは最高に気持ちいいです


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作で~す。
ワンデーまで残りわずか、かなり焦ってきましたよ。
新作ができましたので、アップしま~す。


Image203.jpg
まずは子供服からです。半袖トレーナーです。
長袖Tシャツの上から重ね着すると、とってもかわいくて温かいですよ。
サイズは100センチと110センチです。

Image202.jpg
こちらも半袖トレーナーです。サイズ80センチ。


Image201.jpg
こちらは長袖Tシャツです。
同じデザインで90センチと100センチと110センチを作りましたので、ご兄弟でお揃いにされてもかわいいと思います。


Image200.jpg
こちらはレディースです。
チュニック2種類です。


Image199.jpg
小物を少し。
ロールキャラメルの耳かきと、雪だるまの耳かきです。
とてもかわいいです。
下は、アイロン接着のネームタグです。
お子様の入園グッズにどうでしょうか?

まだまだ新作、作れるかな?
できる限りがんばります。

ワンデー当日はかなり冷え込むみたいですね。
防寒対策はしっかりとしてお越し下さいね。
当日、皆様にお会いできるのたのしみにしてます。







Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
小物
消しゴムはんこcoco 316_640

coco 318_640
毎回、お客様から声をかけて頂くので
少しアレンジして作ったチョーカー
大きさは「BEAR BOOK」スタッフの名札と同じです



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
1月12日 1day shopのお知らせ
今年初めての、1day shopを開催しま~す

皆様のおかげで3回目を迎える事が出来ました

2009年 1月12日(祝月) 10:00~16:00まで
今回は暗くなるのも早いので、時間を1時間短縮しました

場所は、新町2丁目9-1
     「つくろう」というビルです。
     ビルの側面に「dagashi」とアルファベットで書いてあるビルです。
駐車場も準備していますが、近くに100円パーキングもあります。
近くの駐車場の詳細は、第1回ワンデイのカテゴリーに掲載していますので
ご覧になって下さい

当日沢山の皆様にお会い出きるの楽しみにしています 
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
怒涛の新作アップ!!

今年初めての新作更新で~す!

あ、明けましておめでとう御座います
今年もお客様の立場に立った、「お値段」で頑張っていきますので
今年も宜しく御願いします

1月12日まで後3日・・・。
年末年始遊びまくったせいで、すごく焦って作品作りに勤しんでます
その中で数点アップしたいと思います

ボーダー裏
ニットのボーダーゴムスカート
ちなみにこちらが前でが後ろです。
ぼーだー表

続きましてまたゴムスカート
ボーダー裏
今度はこちらが前でが後ろです。
こげ茶裏
裾をパッチワーク風にしてみました

ベスト表
こちらはベスト。また前と後ろの柄を変えてみました。
こちらが前で、表起毛の綿です。
ベスト裏
これが後ろです。
後ろはウールを使っているので、腰や背中が冷える・・・と、
お悩みの方にはもってこいです

フリル

前回2着作って、即お嫁にいったノースリーブのフリルブラウス
これ、可愛い~ですよ
生地は薄手なので、寒い季節は重ね着で、夏場は1枚で着こなせます

ニットジャケット

ニットジャケットです。
ゴムスカートと同じ生地です。
ジャケットって1枚あると凄く便利ですよね

チュニック

見えにくいですが、こげ茶のチュニックです。
ストレッチの効いた生地なので着脱が便利だと思います

デニムカーゴ

黒っぽいデニム生地の、カーゴパンツです
ステッチはわざと赤い糸を使い、ウエストはゴムですがヒモでも調節可能です
丈は七分丈です。

後、数点出来れば・・・と思ってます

1月12日は凄く寒い・・と言ってますね
開店待ちされるお客様が何人もいらっしゃるので、防寒対策だけは必ずされて
いらしてください
当日は温かい飲み物を準備しておきますので、暖まってお帰りください

1月12日の詳細は、ワンデイのカテゴリーに掲載しておきます
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[新作の紹介
小物
お久しぶりです。。。
1dayまで後5日となりました
小物を数点

coco 311_640
キャラメルポーチ編みぐるみと編みゴム
ネックウォーマーマスク

coco 304_640
スカート(70~80サイズ)と(90サイズ)

coco 305_640
ズボン(90サイズ)
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
| HOME |
