Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
ぼやきと新作
お久し振りです
フリマが過ぎて裁縫から離れた生活をしていました・・・・。
と、書きたいことろですが、翌日からずっと裁縫生活してました
生活の中に「裁縫」が定着していて、時間が出きればミシンを前にして新作作り・・・
好きじゃないと出来ないですよね・・ん~~~認めたくないけど・・裁縫好きです

昨日、取り置きの商品を、お客さんにお渡ししてきました
色んなハンドメイドの情報を教えて頂き凄く勉強になりました
まとめて言うならば、「ベア-の価格は安すぎる」という結果です(笑)
でも、買う人の立場になった物作りは忘れたくないので、値段設定は不景気な世の中(←笑)
だけど、今まで通りの価格で頑張っていきます

では、新作です
20081216.jpg
色はゴールドに近い茶色です。
ストレッチ生地です。Mサイズ。
定番で着まわしがきく1着で、活躍間違いなしだと思います

まだまだ次回のワンデイまで、ボチボチ新作がアップされていくと思います!
今しばらくお待ち下さい
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[ぼやき
KABフリーマーケット
昨日も沢山のお客様に来ていただき、本当に有難う御座いました
昨日は1日中途絶えることなく、ベア-のブースにお客さんが入って頂いて
凄く嬉しかったです

今回はフリマという環境もあってか、1DAYに比べると洋服より小物がよく売れていました

次回は、来年の1月12日に「つくろう」で1day shopを行う予定です。
また次回も皆様にお目にかかれる事を願ってます。

昨日のフリマです
coco 299_640
小物と帽子、その他諸々です

coco 301_640
奥からレディ-スで手前が子供服です。

場所が狭かったので、とても見にくい状況だったと思います
次回は1day shopなので、広々と分かりやすく展示しておきます


ここで1つお知らせです。

まずお知らせ
来年のベアーブックの出店予定です!
3月までですが、とりあえずご報告させて頂きます
2009年1月12日()1day shop 新町の「つくろう」
2009年2月15日()すぱいすフリマ「グランメッセ」
2009年3月29日()KABフリマ「グランメッセ」

沢山の方にお会い出来るのをお待ちしています

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
レディ-ス新作
ラストスパ-トをかけて、すこしづつできました

20081204.jpg
ジャケットです!
いろはこげ茶でストレッチの入った綿で作りました
ウエストにギャザーを入れてるので、ゆっくり着れます

20081203.jpg
ボートネックのワンピースです。
黒の厚地の綿で作りました。
ウエストにヒモを入れています
脇が少し小さめなので、小柄な方やなで肩の方にお薦めです

200810011.jpg
フリルを沢山付けた、ノースリーブのブラウスです。
これ・・・すっごい可愛いです
生地は綿麻で作っているので、1年中着まわす事が可能です

後フリマまで残り2日・・・。まだまだ間に合う!?
今度はベビーに着手します
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
皮×切手
切手をワンポイントに付けた

カードケースチョーカー
coco 290_640
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
新作
P1020185.jpg
P1020186.jpg
P1020188.jpg
帽子
黒でサイドテープ 水玉54cm  チェック50cm
赤は53cmで作っていますが、深めで少し大きめなので55cm位までOKです。
各1300円

P1020192.jpg
ストール
ダブルガーゼで作りました。ワンポイントでレースを付けています。
短いほうが300円  長いほうが500円です。

P1020193.jpg
ベスト
右から星プリントのワッフル生地です。
左はピンクのドット柄ニット生地です。
共に裏地白のニット生地で100サイズ各800円です。

P1020194.jpg
クリスマス飾り
マスコットはフェルトで作っています。
500円です。

P1020206.jpg
パジャマとタンクットプSET
左パジャマはネル生地で作っています。
暖かくて、とても肌触りが良いです。 2000円
右タンクトップSETはニットで作っています。90~100サイズと110~120サイズです。
ワンセット90~100 500円  110~120 600円

P1020209.jpg
コート
コール天で裏地が黒のキルティングです。
分かりやすように首にストールを巻いてみました
腕はポケットに入れています。
100サイズ2800円

Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介
編物小物
編物小物の新作です。

ミニ☆カイロカバー(ミニカイロ1個付き)
IMG_2510.jpg

キッズ用☆ペットボトルホルダーとカギのお家(キーケース)

IMG_2512.jpg

キーケースは首から下げられるように長めです。
今回はレースを使用しました
IMG_2515.jpg

ペットボトルホルダーは前回のも合わせて4個(280ml用)
IMG_2513.jpg

コサージュは取り外し可能ですが
誤って刺さない様、先端を丸く処理しております。
フリマ当日は中にペットボトルも入れて
お茶付きで販売しようと思っています。

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
