Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
12月7日のフリマ速報!!!
場所が確定しました

20081128.jpg
見えますか(笑)
A入り口の13.23になります。
真中の区画ではないので、見つけやすいかと思います
A入り口の13.23へ一心不乱に走って来てくださいね(笑)

さて、新作頑張って作らなきゃ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
*子供服~小物*
パッチワークのスカート
サイズは110くらいです
coco 267_640

コーデュロイのスカート(size:100)
         ズボン(size:80)
coco 268_640

麻×毛糸のbag
coco 269_640

耳あて付きのニット帽、ガラガラ、
フェルトで作ったサンドイッチセット、まち針
coco 271_640

マスク、スケジュール帳
coco 275_640
Posted by ベアーブック
comment:3   trackback:0
[新作の紹介
一つ新作
最近作った新作です。
と言っても一つ・・・・・・

20081125.jpg
Mサイズのカシュクールです
丈を長めに作っているので、コートがわりにでもいいし、下にインナー1枚着て
カシュクールを合わせ、アウターにジャケットを着ると可愛いと思います

生地はデニム地です。
ウエストのギャザーがすごく可愛いですよ

まだまだ後1週間あるので、来週から鬼の様に頑張ります
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介
新作です
2009年のダイアリーです�N�}
Image190.jpg


チュニックとブラウスです。
赤いチェックのチュニックは少し厚手の生地で、あったかいですよ~
花柄のブラウスは綿麻の生地ですので、ナチュラルに着こなせます。
どちらもインナーにタートルを合わせて着るととってもかわいいと思います�G���������͂��Ă�������
Image192.jpg


ボレロカーディガンとギャザーキュロットです。
ギャザーキュロットは深緑と生成りのチェックで素材は綿麻です。
Image193.jpg


スカートとワンピースです。
スカートはニットの透けた生地と綿の柔らかい生地の二重になってます。
分かりにくいですが、裾にレースもついてます。
ワンピースはヨーク部分がリネンで、切り替えの下部分がダンガリーです。
ギャザーがたっぷり入ってて、ふんわりとしたデザインです�q���R
Image191.jpg

フリマまであと10日ちょっとです�Ăւ�
これからは子供服を中心に作っていきま~す。
また出来上がったらアップしますね
Posted by ベアーブック
comment:6   trackback:0
[未分類
ニットキャスケットと耳あて付き帽
キッズ用のニットキャスケット 2種 (各1200円)
IMG_2505.jpg
IMG_2500.jpg

ポコポコの玉編みがすごく可愛くて
男の子、女の子どちらでもいけそうな色合いです♪

耳あて付きニットキャップ(1200円)
IMG_2504.jpg

パープル×ピンクの可愛い色合いです

これからの季節に活躍しそうなニットキャップ
沢山編んだので、
すべての作品をフリマの会場へ置く事が出来ないかもしれません。。。
(1day shopのように広い場所を確保出来ない為)

気になる作品がありましたら 是非!!
「取り置きシステム」をご利用ください。
実際見て、イメージと違った場合キャンセルも可能ですので
お気軽に、コメントにて申し込みしてくださいね♪

**********************************************************
12月7日のグランメッセのフリマに出店予定☆

★★ブログランキングにも参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←励みになります
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ブランケット・バッグ
新作の紹介です~

ブログ 1071
トートバッグかなりのBIGサイズです^^
約50×40×20。
ブログ 1072

表はパッチワークで内側はグレーのニットを使ってます。内側の口部分もパッチワークでかわいらしく~~



次はブランケット2種類
ブログ 1070
上はパッチワーク、下はレースでかわいく作りました♪どちらもフリースを2枚重ねにしてるのでとってもあたたかいです
サイズは約70×80センチ。
赤ちゃんのおくるみに、ベビーカーのお子様やデスクワークの時のひざかけに・・・




ブログ 1073
これは毎回おなじみ「ナプキンケース」です^^ノ今回もたくさん作りましたー☆

フリマまで後2週間と少し・・・。これからまだまだ頑張って作っていきます!!






★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
大人用・女の子用☆ニットキャップ
男の子用ニットキャップに引き続き。。。

女の子用ニットキャップです♪
カラフルで可愛く↓↓
IMG_2489.jpg

あったか耳あて付き  (11/18追記:売約済)
IMG_2484.jpg

正面から
IMG_2482.jpg

子供~大人サイズのニットキャップも。
こちらは、ポコポコふゎふゎな玉編みのキャップ。
↓↓↓
IMG_2492.jpg

シンプル&ナチュラル
↓↓↓(11/18追記:売約済)
IMG_2494.jpg

ブラウン×ピンクで甘すぎない可愛さ
↓↓↓
IMG_2485.jpg

「取り置きシステム」がございます。
気になる商品がありましたら、コメントにて受付しております

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


男の子用・ニットキャップ
男の子用・ニットキャップ 2種です

黒×青のボーダーキャップ
IMG_2475.jpg

黒×グレー
IMG_2476.jpg

お花のモチーフの代わりにポンポンを付けました☆
IMG_2474.jpg

デジカメケース
IMG_2469.jpg

「取り置きシステム」がございます。
気になる商品がありましたら、コメントにて受付しております
・・・ちなみに、ニットキャップ各¥1000、デジカメケース¥400です。


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


レディ-スの新作
やっと新作アップです
ネイビーと白のチェックで、シャーリングワンピ作りました
ワンデイの時も作っていたのですが、即お嫁にいっちゃったのでまた作りました

サイズはMサイズです。
着丈は88センチです。

20081001.jpg
全体の画像

20081111.jpg
シャーリング部分のアップです。

袖はベルスリーブになっています。

取り置き等受けつけますので、コメントお待ちしています
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
ニットキャップとニットポシェット
大人用ニットキャップ
↓↓(11/13追記:売り切れました)
IMG_2443.jpg

キッズ用ニットキャップ・2種    
       花のモチーフが少し違います。
↓↓↓   (11/13追記:下の小さめ花のモチーフの方は売り切れました)
IMG_2461.jpg
IMG_2463.jpg

ピンクのニットポシェット(キッズ用)
↓↓↓
IMG_2456.jpg

毛糸のシュシュと2個組みのヘアゴム
↓↓↓
IMG_2467.jpg

「取り置きシステム」がございます。
気になる商品がありましたら、コメントにて受付しております

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


第二回ワンデイショップ
昨日は天気がいまいちな中、開店前より並んでお待ち頂いた方々・・・・・
本当に有難う御座いました

毎回オープン前の日と当日は、お客さんが来てくれるのか不安で不安で
メンバーみな緊張した時間を過ごしています
しかし、いつも来てくださる方や、新しく来てくださる方を見ると、本当ホッとします
これからも皆様の期待に少しでも応えられる様に、頑張っていきたいと思います

昨日の様子を1枚
1day.jpg
この後、満員になるほどの人出でした


次回は、12月7日(日)KABハイパーフリーマーケットに出店予定です
今日申しこんだばっかりで、場所がどこになるか全く未定ですが、わかり次第アップしますので、
当日は是非、ダイレクトにベア-のブースへダッシュして来てくださいね(笑)


1つお知らせというか、以前から試行していた事ですが、新作が出来たら順順にアップしていきますので、
お気に入りがあれば是非「取り置きシステムをご利用下さい
「取り置きをお願いしたい」と、コメントを入れて下されば、迅速に対応させて頂きますので、
どんどんコメントお書き下さい


summermoonさんへ
初コメント有難う御座いますすっごく嬉しいですめちゃめちゃ励みになります
なかなかコメントがないので、メンバーに「コメントして~」と言ってはいるんですけど、
ズボラ集団なので(笑)継続力が無くて・・・(笑)
次回のフリマにもしお目にかかる事が出来れば、誰でもよいので声かけてくださいね
これからも可愛くて安く提供出来る様に頑張っていきま~~~す

昨日、ベアーブックの1day shopに足をお運びいただいた方々、本当に有難う御座いました
次回又お会いするのを楽しみにしています





Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
準備してきました!!
明日のワンデイの準備やってきました~
今回は2回目とあって、準備も2時間ほどで終了し無事当日を迎える事が出来そうです

251640.jpg
少しですが、小物達のコーナーです
今回は色んな物が沢山揃っています布ナプキンや、レッグウォ-マー、モビール・・・
可愛い物達ばかりでした

259640.jpg
キッズとレディ-スの洋服です
今年流行りのチェックから無地、ボーダーまで色んな柄が揃っています

263640.jpg

入り口です
今回は、お母さんと娘と息子がテーマで合わせてみました

もっと詳しく見たい方は・・・・・・・明日お会いしましょう
沢山の方にお会い出きるの楽しみにしていま~~~~~~す
Posted by ベアーブック
comment:1   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
| HOME |
