Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
ニットキャップ☆ペットボトル・ホルダー
おそろいのニットキャップ
大人でもキッズでもどちらでもいけちゃいます

IMG_2401.jpg

こちらはキッズ用ペットボトル・ホルダー(280ml用)
極太毛糸でモコモコとした仕上がり

IMG_2413.jpg

1day shopまで あと4日ですね
残りわずかですが頑張って作品作りしたいと思います♪

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


☆11月3日のワンデイのお知らせ☆
とうとう第二回ワンデイまで6日・・・・・
作らなきゃと思っている服は、数知れず・・・・・
誰か~~~気合を入れるためにコメント下さい(笑)


とりあえずお知らせです

期日 11月3日(月 祝日)ちなみに私の結婚記念日(笑)

場所 「つくろう」(前回同様です)
    詳細は、「カテゴリ」の「イベント」(フリマ&1day shop)のご案内、「ワンデイのお知らせ」
    をご覧下さい!
http://bearbook123.blog59.fc2.com/blog-category-2.html

また前日の準備の様子を、時間があればアップしま~~~す♪
今回も、4000円以上お買い上げの方には、ノベルティ-を準備しています!
早い者勝ちですので、早めのご来店お待ちしてます

追伸 可愛い商品は、早いうちにどんどんお嫁にいってしまいます。
    午前中のうちに来て頂ければ、充実していると思いますので、
    開店間際のご来店をお薦めします
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[イベント(フリマ&1day shop)のご案内
編み物*小物
編物小物の新作紹介です♪

↓ 毛糸の花のモチーフの指輪
IMG_2374.jpg

1コ50円で販売する予定です♪
お子さんにどうでしょう?
20個作りましたが、増産するか迷っています。。。
ここに無い色でリクエストがありましたら、コメントにて受け付けします

↓ショール3種**
IMG_2376.jpg
ベビー用の柔らかいラム・ウールの毛糸で ふんわりと編みました。

IMG_2397.jpg
こちらも、上と同じ毛糸です。

IMG_2400.jpg
こちらは細め。
モヘアの毛糸で縁取り、花のモチーフを3個つけました☆

毎回好評の編みシュシュ
今までとは違った形のシュシュも編んでいます。

後日UPしますね♪♪ 

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新作です
Image181.jpg
フリルワンピースとパフスリーブのロングカーディガンです。
ワンピースは薄手の生地ですので重ね着用ですね。

Image180.jpg
綿麻生地のギャザーキュロットとダブルガーゼのチュニックです。

Image182.jpg
画像の撮り方がイマイチですみません��
鳥さんの生地のベスト100サイズと、七分袖のTシャツサイズ90と110です���t
ベストはちょっとぴったりしたデザインですので90サイズを着ているお子さんでもよいかもしれません。
Tシャツは一応バンビちゃんの柄です。兄弟でお揃い、いかがですか~��


★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


♪一つだけ新作♪
普通のクロのチュニックベスト
新作アップするのを迷うほど普通です(笑)
コーデュロイなので、これから活躍してくれると思います

20081012.jpg

この生地でまたもう一つチュニックベスト作る予定です

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
布小物とワンピース
新作を紹介しま~す^^♪


ブログ 1051
スクエアネックのワンピース。ブラックギンガムで作りました。
袖は七部です


ブログ 1052
ニワトリさんのガラガラ、2つ折り財布、スタイ



ブログ 1050
ななめかけバッグとトートバッグトートバッグはマチたっぷりなのでマザーズバッグとして使えます







★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
編み編み
私も少しずつ。。。
coco 241_640
まず、ヘアゴム
くまちゃんひよこてんとう虫、ぞう、りんご。。。など
あみぐるみ
マーブルモヘアのコサージュ
麻ひも×毛糸のミニbag
モチーフを繋げたひざ掛けとキッズ用マフラー

coco 233_640
こちらはスタイ
オーガニック100%の赤ちゃんに優しい糸を使ってます

coco 242_640
布物も1つ
麻キルティングのベストサイズは90です。

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
久々の新作アップ
来月のワンデイまで後・・・・・22日。
ま~余裕はあるけど、絶対後々大変な事になるので、少しづつ制作活動してます

20081008.jpg
うわ~画像デカイやり過ぎだ(笑)
これは、毎回完売している「ベビーパンツ」です。
股上が浅めなのですが、デザインはすごく可愛く履かせると、なお可愛いです
ちなみに1000円です

20081009.jpg
20081009.jpg
次はレディ-スです。上が後ろで下が前です。
ベストになります普通サイズで作ったつもりなんですが、少し脇が小さくなって
サイズが変更になりました(笑)脇のみ7号かな?でも着てみないとわからないので
試着をお薦めします

まだまだ作らなきゃいけない生地が山積み・・・・・
頑張りま~~~す
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介
ニット・ポシェット
11月3日の1day shopに向けて 新作が出来ました

IMG_2361.jpg

左の3つ(ピンク・ブラウン・グレー)がキッズ用ポシェット

右のグリーンが大人用ポシェットです

ピンクはとても可愛くてオススメです
もう一つ編もうと思っています。 

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


編物小物
編物小物の新作です

リネン糸のキーケース
IMG_2299.jpg

シュシュ
IMG_2316.jpg
IMG_2318.jpg

ヘアゴム
IMG_2301.jpg
IMG_2328.jpg

パッチン留め
IMG_2326.jpg

携帯ストラップ
IMG_2335.jpg

まだまだ頑張って編みま~す 

★★ブログランキングに参加しています♪★★
 ↓↓↓ 1日1回 応援☆ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 more...

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[新作の紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


知られていませんが・・・・・
実はベア-には、「手作り石鹸」があるの知っていますか
あまりお客さんには売れ行き悪いのですが(笑)ベア-会員の中ではほぼ全員が使っています

すごく評判が良くて、今から乾燥の時期を迎える前に、うってつけの商品です
よくハンドメイドショップでも見かけますが、ベア-の石鹸は、限りなく自然に近くからだの事を
1番に考えて作られています
作っている子が、看護士をしているので薬の知識もあり、なにかと頼りになる
存在です

種類は、「豆乳石鹸」「オリーブオイル石鹸(微香)+(無香)」「キャロット石鹸」を作っています。
そのうち蜜蝋入りの「ハンドクリーム」も販売する予定です
img_00010015_m.jpg
img_00010016_m.jpg
img_00010017_m.jpg

画像が小さくて見にくいですが、こんな感じで販売しています

石鹸は出来あがりまでに、1ヶ月乾燥させなくちゃいけないので
注文販売という形をとろうと思っています!もちろん在庫があれば1dayやフリマに出店します
とりあえずお試しにといった形で、使ってみられてもいいかと思います
ちなみに、今は在庫がないそうです
私達も出来あがりまで待たなくてはいけないようです・・・

ネットショップhttp://bearbook.cart.fc2.com
で、販売していま~~~す沢山のご注文お待ちしています
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
