Posted by ベアーブック
 
[スポンサー広告
明日の場所
すみませ~ん!
明日の場所更新していなかったですね

B看板通りののブースです。
正面入り口からまっすぐ行くと、Bの通りです。
122番は、奥の方になります!

明日お会い出来るの楽しみにお待ちしています♪
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
新作(オーダー分)
毎日暑い中いかがお過ごしですか?
きっとベアーのメンバーは、暑い中でも作成活動に余念がないと思っております(笑)

オーダー分ですがいくつか更新します!

レース
レース地のチュニックワンピです♪

花柄
今年流行りの花柄で作った、8分そでのワンピース。


8月29日のフリマでは夏物処分セールをしょうかと思っています!
ただでさえ安いのに、これ以上安くなっては私たちもキツイですが(笑)不景気に合わせて(笑)
お安く出来たら・・・と思っております。

場所の詳細が分かり次第更新します!!
Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
新作♪
DVC00126.jpg
プルオーバータイプのパーカーです♪
前衿元に少しだけゴムを入れたのでスッポリかぶって着れます♪
梅雨の時期にピッタリで、7部袖にしたので90サイズの子からダイジョウブです♪
身長1メートルのウチの息子も幼稚園に着て行き、帰りは小さくたたんでリュックに入れて帰ってきます♪

SIZE:100

Posted by ベアーブック
comment:0   trackback:0
[未分類
ブログ担当♪
今月からブログを担当するあきと言います。
新作はもちろんイベントの情報の詳細などなど頻繁にアップしていこうと思うのでヨロシクお願いします。
と言っても、新作はまだできていませんが・・・
22日のフードパルの1DAYに向けて春物作成、頑張ります♪
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[未分類
今日の感謝と次回の予告
本日2時間限定のゲリラ的ワンデイ!?に来ていただいて有難うございました
ワンデイの予告が、ブログとワイヤーのみの予告で、きっとお客さん少ないんだろうなあ~と
心配していましたが、そんな心配もよそに沢山の常連さん達に来て頂き、
本当にありがとうございました

今日、このブログを見た方にビックなお知らせです
明日みても一緒の事ですが・・・(笑)

3月22日開催のフードパルフリマに出店します
まだ予約していないので、確実ではないですが、出店予定です。
今日の作品も引き続き出しますし、時間さえあれば新作があるかも・・・しれないです
3連休で、フードパルもイベントが開催されていると思いますので、
都合よければぜひ遊びに来て下さいね
Posted by ベアーブック
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
